☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

研修修了

日記

4月1日から駅改札業務の研修を
受講してきましたが、本日最終日でした。
1か月長かったです。
詰め込み式の研修は頭も痛くなり
会社のルールを覚えるのも大変でした。

今週土日お休みして
来週月曜日より駅に入ります。

まだスケジュールが出てませんが
今度は夜勤もあります。
どうなることやら不安ですが
歳を取った新入社員として頑張ります。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2020/05/12 00:23:06

    研修終了おめでとうございます。
    体調に気をつけて、頑張って下さい。

  • おの

    おの

    2020/05/09 10:16:01

    研修お疲れ様です。
    勤務も大変そうですが頑張ってください^^

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2020/05/08 23:45:13

    応援してます✨(^-^)

  • けいくん

    けいくん

    2020/05/08 21:16:41

     お疲れ様ね。 
    こっからが勝負!v( ̄ー ̄)v しっかり食べて、しっかり寝て!p(´∇`)q ファイトォ~♪

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2020/05/08 21:02:12

    研修お疲れさまでした、終了おめでとうございます^^。
    夜勤もあるのですね、お仲間です^^。

  • 夢芽

    夢芽

    2020/05/08 20:21:30

    駅の夜勤は、終電を送ってから片付けて、初電前には起きてないといけないから、
    なんやかんやと仮眠程度しか出来ないみたいですよ・・・
    体調に留意してくださいね!

  • れんげ

    れんげ

    2020/05/08 20:11:32

    体調に気を付けて、勇気をもって進んでください。
    応援しています!!(^^)!

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/05/08 20:07:16

    エールを贈りますね。