ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

GWお楽しみガチャ 特典のコーデ

イベント

特典を できるだけコーデしてみました

■ピッチフォーク
■宅配バーガー 
■保湿ティッシュ
■ニコッとマスク 50枚入り
■健康 バランスボール
■宅配ピザ
■ガーデニング用 バケツ
■にゃんこ型の携帯ゲーム機
■魔法の肥料(すぐに咲く)

色々と試してみたのですが
どうしてもここまでしかできませんでした。
にゃんこ型の携帯ゲーム機 が1番難かしかったです。
ねこみみと、ねこみみ付きヘアと、ナゾの操縦機で代用しました。
ゆこたんは、春の箱ティッシュ~2016~
青ガチャの 箱ティッシュも持っていますが
それを持つと、他の何かを持った時に外れてしまいます。
また、保湿ティッシュと言うものは無かったです。
健康バランスボールも、ビーチボールや、スポーツ道具のボールや
毛糸玉はいくつもありますが、バランスボールはありませんでしたので
この「三毛猫遊戯のゆらゆら手毬(湊)」で代用しました。
魔法の肥料も、似たような香水瓶しかありませんでした。

ただ、かなりビックリしたのは、この口元です。
マスクと、チーズが伸びたピッツァのひとかけらと
くわえるバーガーの3点が同時に着用できたことです。
これは凄いです!

タウンイベントの
おたのしみガチャマシーンは
5月13日(水)で終了です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/05/09 07:52:33

    かっちん☆さん
    そうですよね。
    あれをつけたら、これがはずれる、で
    中々思うように装備できませんから。
    もともと、そういうアイテムは出ていない物
    あるのだけれど、所持していない物
    持っているのに同時に装備できないものなど色々あります。
    マスク、出ないっていう方が多いです。
    バケツも中々手ごわいですね。ゆこたんやっと1つだけ出ました。

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2020/05/09 06:29:12

    マスクしたまま食べるなんて
    ゆこたんさん よっぽどお腹すいてたんですね
    (´艸`*)
    色々持てるんだ
    コーデ試さないとわからないからね><
    でも 色々試していて
    前のが消えちゃたりすると
    今度探すのが面倒ですよね
    色々お試し お疲れ様でした
    (〃艸〃)

    イベントアイテム
    バケツとマスクが未だ出ず
    (´;ω;`)ウゥゥ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/05/08 23:23:17

    美枝子さん
    そうですよね。
    マスクをかけていて、ピザやバーガーが食べられる、
    だなんてことがあるはずが無いですよね。

    やはり、美枝子さんも、そうでしたか。
    ゆこたんもどうしてだか、マスクと 保湿ティッシュが出ていません。
    サブは出ているのになぁ…。あとまだ5日ありますから、それまでに出てくれないかしら。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/05/08 21:06:15

    KIKIくん
    本当に、あれ、どうなったのでしょうかね?
    全然届きませんが。
    うちの近くのゲンキーでは、ガーゼマスクが1枚980円で売られています。
    素材は良さそうですが、ちょっと高すぎますよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/05/08 21:03:54

    ケイト☆さん
    そうですよねー
    マスクしたままで、バーガーや、ピザが食べられるかっ!ってね。
    そうなんです。ゆこたんのサブは出たのですが、ゆこたんは、まだマスクも保湿も出てくれません。

  • 美枝子

    美枝子

    2020/05/08 20:52:03

    3種もくわえられるのはすごいですね@@
    ↓ケイトさんどうようマスクとティッシュがでません^^;
    ここでもかいと思いましたともw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/05/08 20:51:05

    マスク着けて、どうやって食べるのかとw
    防毒マスクだとパッキングを通して水分を摂る機能もありますけどね。

    そういえば、政府の「マスク2枚」はどうなっているのでしょうか?
    ネット通販では使い捨てマスク50枚が一時の半値以下になってきたので、
    200枚まで積み増ししてしまいましたが(・∀・)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/05/08 20:19:44

    あーピザと他のものがくわえられるのは知ってたけどマスクもありなんだ。
    どうやって食べるんでしょ(o´艸`)

    私結局マスクが出なかったですよ。テイッシュも一個やっと。
    ニコタでくらい出して欲しい。