(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

最近毎日親とテレビ電話してる

日記

コロナのせいで心配になってしょうがなくて毎日テレビ電話をおしかけたのが、今じゃもうすっかりないと不思議な感覚( ˘ω˘ )

ラインのテレビ電話って、なんかいろいろエフェクトあるじゃん??
それイメージしてみたよ!!!

企画でスマホもらったの…!
リリース当時気になりつつも手持ちじゃコーデできないしなぁってスルーして、地味ーーーに後悔してたやつ。出回りが少ないんだもん。
いや昔はこんなニコタ人減るって思わなかったよね。
買わなくても頑張ればなんでも交換で手に入ると思ってた…
代理に万額の約束がぽんぽん交わされる世界( ˘ω˘ )

このスマホどうコーデしようかなって自分のスマホ眺めてて、もうこのネタしかない!てひらめいた私天才だと思う。知ってた。(自己肯定感を上げていく↑↑↑)
お箸もちたかったのに、無料ショップにあったよね!?!?!て覗いたら、奥手持ちのお箸しかなくて、ニコタ運営ーーーーーーーーー!って叫んだ。


毎日毎日親とテレビ電話して
話すことがある日は話して、ない日は顔見てじゃーねって。
ごはん食べるときに、テレビの向こうで一緒にご飯食べるの、一番好きかも。
やっぱ一人で食べるごはんはつまんないなぁ
美味しくないみたいな、文学的表現はできないけど…。なーんか味気ないんだよなぁ
一人暮らしして唯一いやなのそこかもしんない(._.)

お料理上手にできても褒めてくれる人がいなきゃ、おいしいって言ってくれる人もおらん(._.)


でも彼氏欲しいとか旦那欲しいとかこれっぽっちも思わないのわらう

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/08 22:30:17

    そんな言葉があるのか??!
    わかる~><勝手に想像しちゃうよねww

    たしかに韓国の俳優っていったら興味ない人からだとペヨンジュンのイメージあるのかもwww
    今はペヨンジュンと比べ物にならないぐらいかっこいい人いっぱいいるから笑笑

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/08 21:54:12

    わかるよ!ww私もちょっといざこざあった方がすき!!むしろ悲しい終わり方でもいいぐらいwwww

    ねぇペヨンジュンやめてwwもう結構というか感覚的に100年ぐらい前だから爆笑