ぷち

振替えてます。

日記

私は現在、B型作業所に週3回通所しています。
今はコロナで在宅ワークしています。

月曜日はディケアですが、これもコロナで今月いっぱい
お休みしています。
6月には顔を出す事になっていますが、たぶん卒業する事に
なると思います。

この作業所の良い所は、スケジュールがゆるい所ですね^^;
在宅ワークも「最低2時間」と言われています。

まぁ、というわけで、通所日をのきなみ月曜日に振り替えて、
今日は『鬼滅の刃』の新刊の予約。
13日は『鬼滅の刃』20巻の受け取りに行ってきます。

11日は、ディケアをお休みしているおかげで、
アニメイトに開店凸出来ます。
『エメラルド春の号』と『世界一初恋15巻』を受け取って、
【先着特典】が貰えるといいのですが・・・。
(通販は間に合いませんでした)

そういえば、作業所でオンラインイベントを
するらしいのですが、
私のPCにはカメラが内蔵されていないので、
Skypeでビデオチャットが出来ない事が分かりました(T_T)

LINEで見せてもらうしかないですね。