(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

人間やっぱり余裕があるとってやつよな

日記

ニコタ、高校受かって高校楽しすぎてからだんだんINしなくなって
大学受験頃ちょうど過疎ってきたから私も友達いないしなぁ…てINしたもののなんとなく半放置しつつちょこちょこ交流してたけど。

コロナの件で時間たっぷりできて分かったのは。

飽きたと思ったのも
交流してくれる人に自分から振る話題がないと思ったのも

全部、私に余裕がなくて余暇を楽しめてなかったからなのでは?と思うんだ(´・ω・`)
今は、めっちゃ楽しいことがあると、すぐニコタの日記にメモのように書きつけるし。大人を心がけて文かいてたつもりがすぐ昔の口調に戻ってるし。ちょくちょくやらかしてるし。でも相手のみなさん優しすぎるし( ;∀;)

あブログ更新一日に2件とか3件はデフォです。
6件更新とかするからごめんなさい。それは許して。昔のまんまなんだって再認識した( ˘ω˘ )

なんだろ。
昔は課題課題部活課題課題サークル課題課題課題試験試験仕事仕事仕事仕事!

今は仕事休憩仕事休憩仕事休憩仕事余暇余暇余暇余暇

お絵かきもできるし映画やドラマも見れるしレジンもできるし最高
友達とたくさん通話できるしニコタでもお話できるし最高

外出てお買い物できないのはめっちゃストレスなんだけど

でもこういう機会がなきゃこんな楽しいって思える人付き合いもできなかったんじゃ?て思うと最高

自分の人生はいつだって自分で幸せにするもんなんだよな。わかる。


私今いいこと言ったくない???????????