サイヴォーグ64

5/9 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 5

 ヒツジ学園は画面右側のテントのところです!   おしゃべり広場は画面右端の上の方です!


 4択は 謙虚 です!  私は間違えました⤵⤵ だって日本人って過ぎる程に大人しいでしょ? 今の日本の状況じゃ他国なら暴動が起こってると思いませんか? お上が偉いか? やるべき時にはぶっ潰すべきなんじゃないのかな?



 実際のところ 今月末にコロナが収まると思ってる人? ホンマにおるんかな? おったとしたらその人ってヤバいと思うわ 危機感無さ過ぎる 私はワクチンの兆しが見えるまでは気を抜くべきじゃないと思ってるわ 用心して過ぎる事は無いと思う 甘っちょろい考えじゃ皆コロナにやられてしまうと思う そんな私はマスクをせずに歩いてるんやけどね メガネが曇るのが嫌でね それに今時じゃ何処へ行ってもマスクなんて売り切ればっかしやんか(笑)  って!実際笑えないけど   買い占めてるヤツ? どないやねん? 自分さえ良ければそれでええねんな? クサッてるわ!!
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/09 08:03:24

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     手作りマスクねぇ 皆ちゃんと機能してるのかな?
    まあ無いよりは良いよね♪

     国のトップがゆる~いおつむで 生ぬるい事言うから
    多分 えんきえんきになると思う 下手に解除も出来へん
    やろーしね 安倍はあほや!!!

     近場で感染者が出ると 改めて恐ろしさを知るよね?
    気を付けてね

     ありがとう~♪ 大事に過ごすね! ラムネちゃんも気を付けてね~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/09 05:23:46

    ☆おはよぉ~♬

    手作りマスクの人をたくさん見かけるようになりました。
    買えないからね~。色とりどり、柄物。
    何でも揃ってる現代でまさかマスクを手作りするなんて
    誰が想像したでしょうか・・。

    今月中にコロナが終息することは難しいよね。
    未だにあちこちで感染者出てるのに。

    とうとう、うちの近所の総合病院の看護師が感染したようです
    ∑((((((゚д゚;ノ)ノ
    更に気を引き締めて感染予防に努めなければ。

    今日もお天気良さそうね~大事にしてお過ごしください(^_^)ニコッ!