かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 5

ヒツジ学園→右側ヒツジ学園テント



おしゃべり広場→サンリオショップ右側の赤いリボン


4択→謙虚


  • かえで

    かえで

    2020/05/10 08:58:47

    たっくん♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
    ケーキセットは美味しかった?w
    ハイカロリーだったから、このあとは運動してねwww
    いつもありがとうございますm( _ _ )m

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/05/10 07:11:55

    かえでちゃん! もぉふぁよぉ~~~♪
    朝っから かえで喫茶でスーパーハイカロリーなケーキセットを
    朝食代わりに食べたゾヨ~♪
    1000KCalはイッたね・・・・確実に♪ (*‘∀‘) ♪
    朝食1回で1日分のエナジー補給! アリガとでやんしたぁ~~!!!

  • かえで

    かえで

    2020/05/09 22:19:34

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    明日はゆっくりできそうですね(#^.^#)
    飲むんですねw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/05/09 20:34:36

    こんばんは^^
    明日は休み、飲んでやるぞー♪

  • かえで

    かえで

    2020/05/09 16:22:06

    たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    まだ、半袖は着てないの。
    1日だけめっちゃ暑い時あったけど
    その時にウインターシーツと毛布片付けたけど
    また、肌寒くて、夜は毛布かけて寝てるよ。
    今はロンT着てるけど、半袖出してないからな~
    衣替え嫌いなんだ。着る服と着ない服と分けて
    片付けて、その工程が嫌だから
    まだ衣替えしてないよ(>_<)

    マスク、早く手に入らないかな?
    消毒液は出回ってきてるね。
    でも、冬にまた流行るらしいじゃない。
    その間にワクチン開発しないとね。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/05/09 14:42:26

    かえでちゃ~ん、きたよ~♪
    このクソ暑い中で、もしかして!?
    まぁ~~~だ冬服やらコートやら着てるのかえ???
    俺など既に、半袖Tシャツ1枚で過ごしてるゾヨ♪

    コロナの薬が認可されたし、マスクも値崩れが始まってるし・消毒液も
    出回って来てるし、そろそろ騒動も一旦終了しそうやで♪
    も少しの辛抱やので、楽しい事考えて待っておきましょう~(^^)V

  • かえで

    かえで

    2020/05/09 11:50:20

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    今日のキラキラ「ミミ」じゃなくて良かったよw
    明後日のピンク画面までガマンだね(>_<)
    カーネーションを買いに行こうかな?
    母の日はそれで終わりにしょうかと思ってるの。
    あとは、夕飯作ってあげるとかかなぁ
    引きこもりも飽きてきたし、息抜きに行ってこよう~
    ノエルねぇもマイペースで楽しく過ごそうね✩

  • ノエル

    ノエル

    2020/05/09 10:23:50

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    今日のキラキラ、フツー個数にしてはお互い何とか「ミミ」を免れたッスな♪(^_-)-☆
    明後日のピンク画面出現までひっそりじっとガマンの子よォ~ん☆彡(^_^)v
    本日も無理せず無茶せず、マイペースで楽しくガンバルンバろ~ね~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
    コロナのせいでおうちでおこもり巣ごもりだろうけど、ステキな週末をネ~☆彡(・´з`・)-♥