閑話休題

抹茶

 日々是好日成

名前変えた。

日記

こもごも有りまして。

面倒になり、名前変えました。
 抹茶
です。

  • ✵りさ✵

    ✵りさ✵

    2020/05/10 10:52:52

    こんにちは〜
    こちらもスッキリしない天気ですー(*'ω'*)

    友の承認しましたので これから宜しくお願いしまーす(〃_ _)) ペコッ...

  • SENA

    SENA

    2020/05/10 08:43:30

    うちっちの方もそうだよー(๑´0`๑)۶٩
    なんか……スッキリしなくて嫌やねーー

  • 王白

    王白

    2020/05/10 01:10:35

    折り畳み傘ナイスですね

  • 王白

    王白

    2020/05/10 00:51:27

    外出した途端に雨に降られてしまいました、、、
    明日もお天気荒れるみたいです、、、

  • ୨みぃ之助୨

    ୨みぃ之助୨

    2020/05/09 23:35:44

    そうなんだぁ。。嫌な事や悲しい事じゃ無ければ良いけど…

  • 王白

    王白

    2020/05/09 20:11:18

    こんばんは〜
    こちらも夕方から雨でした、、、

  • 篠村

    篠村

    2020/05/09 18:55:08

    こちらこそです('ω')ノ

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2020/05/09 17:51:26

    あら!!
    髪型も変えたんやね♪ 似合うやん♪

  • 篠村

    篠村

    2020/05/09 16:20:40

    おお、いいと思います!(b・ω・)b

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2020/05/09 16:12:31

    こんにちは^^改名ですね!!
    気持ちわかります。。気軽に~ネ!!
    そのほうがいい髪型よ(´▽`*)気分転換して、楽しみましょうファイト!!

  • SENA

    SENA

    2020/05/09 12:15:22

    おーそなのね
    いったい…何があったのw
    まあ良いんじゃない?
    髪の毛とかも短くしたんだねっ!

  • SENA

    SENA

    2020/05/09 10:43:02

    おはよう!こんにちは?←ちょっとよく分からなくなったw
    そ~なのねー私の方はもうずっと曇ってるって感じかなっ!

    名前変えるんだあー良いやん!

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2020/05/09 09:34:28

    おはよぉーーーーーー!!

    最近お名前変える友さんが増えたわぁ(^_^;)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2020/05/09 08:59:37

    さきほどは、どーもー♪
    お会いできて楽しかったですーヽ(^o^)丿