りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

毒には 毒を

日記

銃には 銃にとかは・日本は戦争放棄した国だし。。
魔には 魔を と。。魔法の国からの応援にやってきました!!

ウイルスには 特効薬でしょ
鏡よ 鏡よ ウイルスの特効薬はどうしたら作れるの?

( ^ω^)・{〇}・・


ゼラニウムの花 メガ作ってます
ゼラニウムのピンクの色が可愛くて 家も庭も模様替えです^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/05/10 01:47:49



                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ∠  殺虫剤撒いて置いた!
                \_____________
                      ブーン
               ∴     ・~
       ∧ ∧    ∴∴    ↑
       ( ゚Д゚)   ∴∴∴    >>1
       ∪  ⊃自
      ~|  │  プシュー
        U U

    これで メガるであろーー^^;

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/05/09 23:06:30

    オーラが出てますねぇ……

  • saki

    saki

    2020/05/09 22:45:40

    お水あげておきました。メガれぇ、と念じました。
    今のところ、いくつかの治療薬が使われているだけで、
    特効薬はないんですよね。
    ウイルスの特効薬ができたら、
    ノーベル賞がもらえます。

  • コロポックル

    コロポックル

    2020/05/09 18:35:24

    本当にコロナの特効薬がほしいです!
    コロん家の方は田舎なので密集とは縁が無いと思いましたが
    ホームセンターにスゴイ人が出て警備員さんがプラカード持って入場制限してました。