星の降る処

かっしー

雑記ブログ…http://clover08.269g.net/
お絵描きブログ(アバ素材)…http://seesaawiki.jp/nicolabo/
描き方ブログ…http://seesaawiki.jp/kurolab/
あみぐるみ旅団…http://seesaawiki.jp/amik/

NHKラジオ出演!!

日記

先日NHKさんのラジオ番組「みんなでひきこもりラジオ」
ちょっとだけ出演させて頂きました!お陰様で、私の過疎

Twitterが一気にフォロワーさんが増えて、いいね!や
リツィートも通知がバンバン来て、昨日までずっと
その対応に追われてました;;

まだ5/14までは「らじるらじる」さんのオンライン上で
無料で聞き逃し配信で聞けますので、良かったらどうぞ^^

https://www4.nhk.or.jp/hikikomoradio/

第2弾も放送決定ですので、ぜひメッセージも
よろしくお願いします!!(byNHK記者さん)

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

お陰で少しだけバズった、私のツイート^^;

https://twitter.com/kasuka0689/status/1258413598256201729

あと、この番組を通じて「ひきこもり芸人」の
キラーコンテンツさんともつながり、ツイキャスの
方にもお邪魔して、かなりいじられたり、いじったりw

https://twitcasting.tv/kirakirawade/movie/613024552

今後もキラーコンテンツさんは注目して
いきたいと思います(`・ω・´)

皆さまも、快適なひきこもりライフを♪
(でも私は仕事だけどね;;)

  • かっしー

    かっしー

    2020/05/16 12:34:51

    >イチゴ大福さん

    ありがとうございます!!

    ひきこもり10カ条は、私も普段から全部やっている訳ではありません。
    何か迷った時に解決の参考になれば良いかなと思っています。

    私はコロナ禍前から副業としてリモートワークもしていますが
    どちらにも一長一短ありますよね(;´∀`)
    がんばりすぎず、適度に力抜いて頑張りましょうw

  • イチゴ大福

    イチゴ大福

    2020/05/16 08:47:52

    初めまして!
    こんにちは^^

    ツイッター今、初めて拝見させていただきました。

    【ひきこもり10カ条】
    どれも大事だと思いましたが特に「④秘密の愚痴ノートを作り、愚痴を書きまくる」
    これ早速、実践をさせて頂こうかなとw

    今は在宅勤務中なのでストレスフリーですが多分、来月からは出勤になるので
    きっと私に必要になると思います笑

    やはり社会と関わっている以上、自分で適度にガス抜きしないと
    やってられないですよね・・。

    教えて頂き、ありがとうございます^^