かな

隠れキャラが(^0_0^)

日記

タウンの中央イベント広場に隠れキャラがいるのご存じですか?

この写真の二階にいるウサギもその一つで

たま~に木の陰からちょこちょこ現れてくるんです♬

夜になるとこのウサギの後ろの星空に流れ星も

流れてくるんですよ~☆彡

ウサギと一緒に撮ろうかと思ったらタイミングが合わず

撮れませんでした^^;

他にもリスが穴からたま~に顔を出したり探してみると

他にもいるかも???

タウンに行く機会があったらぜひ流れ星見てください(^0_0^)

良いことあるかも???♬

  • かな

    かな

    2020/05/09 22:35:37

    清流さん、こんばんは~^^
    あはは^^ありがとうございます♬
    タウンはたま~に隠れキャラが潜んでるんで
    あっちこっちチェックしまくってますよ(^0_0^)
    はい。また新しい情報仕入れたらお伝えします☆

  • かな

    かな

    2020/05/09 22:32:43

    ニックさん^^
    流れ星見れたんですね♬白兎ちゃんも^^
    何かいいことあるかもですよ~(*^▽^*)
    私さっき行ったら流れ星見れました~☆彡

  • 清流

    清流

    2020/05/09 22:07:49

    おおおお~^^wwww
    凄い観察力wwww

    細かいチェックが素晴らしい~~~~www
    また情報願います^^

  • ニック

    ニック

    2020/05/09 21:37:58

    さっき(19:30頃)行ったら流れ星次々と流れてた。白うさぎちゃんも うろうろしてた(^O^)/

  • かな

    かな

    2020/05/09 19:29:38

    ニックさん^^
    アルバム公開してるってことだったんですね
    今、見てきました!バッチリ撮れてますね♬
    タウン空いてたんですね^^夜行くと混んでますよ(><)
    今タウン行ってきたんですけど、流れ星は見れませんでした・・・
    運が良かったら見えるのかな?(^▽^;)

  • ニック

    ニック

    2020/05/09 19:22:26

    写真て言ったから、紛らわしかったね。アルバムの「タウン」に掲載してるよ。

  • かな

    かな

    2020/05/09 18:58:21

    ニックさん、こんばんは~^^
    私も今見に行ったら黒兎は人で隠れて見えませんでした
    黒兎も手を振ってくれるんですね!
    二階のたまに現れる白兎も手を振ってくれるんですよ~♬
    ニックさんが撮った写真どこで公開してるんですか?
    今見に行ったらわかりませんでした(;^ω^)

  • ニック

    ニック

    2020/05/09 17:30:08

    今 行って来たら、黒兎とリスがいた。黒兎 時々手を振ってくれたよ(^O^)/
    写真撮ってきた。(公開してる)