うり

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 5

4択 謙虚

  • Tちゃんv

    Tちゃんv

    2020/05/10 00:12:43

    うりさん 訪問ありがとうございます。
    最近は「ビビッドアーミー」って言うゲームやってます。ヤフーでも広告出てるやつです。
    見るだけのつもりが去年の12月ごろから今でもやってます^^;;

    戦争ものだけどアクションではないので私でも出来るゲームです。
    サブ5人くらいとか P v P(クエスト)とかあるけどね。P v Pはやらないよ・・
    まぁ そんな感じです(^o^)

    うりさんの周り コロナ大丈夫? こちらは家族も会社も今のところは無事です。^^
    お互いに体に気をつけようね~( `ー´)ノ”