サイヴォーグ64

5/10 今日のキラキラと4択~☆彡

日記

 ゲーム広場は右側のゾウさんのところです!   展望広場は画面真ん中辺の芒の茂みの中です!


 4択は 石原さとみ です!  前に同じ問いがあった時は深津絵里でした データを見て答えたら私は間違えました⤵⤵ ホンマは石原さとみが好きやのに・・・何なんやこれ?



 今日は明けたら母の日ですね~  私の先代は他界してるから白いカーネーションが欲しいねんけど 都内の花屋って意地クソ悪くて白いカーネーションが見当たりません⤵⤵  赤いカーネーションは母が健在の人が送るものやのに・・・都内の花屋ってカーネーションの色の意味も知らんのか?  少々ムカついてますよ私は!!  花屋ならこの時期に白のカーネーションも売れよ!!! ちゃんと意味があるんやで!!!!   


 まあ ウチには造花やけど先代の好きやった 向日葵を飾ってるけどね 私の好きなハイビスカスと一緒に 向日葵は2種類の花の造花が1本ずつあります たまに先代を思い向きを変えたりしてます 安物の造花やけど気持ちや心の問題やと思うんですよ こー言う想いって大事ですよね~(^ω^)♪?
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/10 08:17:11

     はじめさん おはよ~☆彡

     そーやね 感謝して生きる事は大事ですよね。。。
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/10 08:15:11

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     連休でゆっくりできた良かったね 天気も良かったしね?

     ラムネちゃんの仕事もまた今の世には戦士に思えます
    大事な仕事やからね 気を付けてガンバ(^ω^)♪です!
     

  • はじめ

    はじめ

    2020/05/10 08:00:09

    私も母はもうこの世にいなくて、でも今日は特に感謝して過ごそうと思います。

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/10 04:07:43

    ☆おはよぉ~♬

    GWに頑張ったので金・土曜とお休みを頂き
    ゆっくり疲れを癒す事ができました♪

    さぁ~今日からまた頑張ってお仕事お仕事!
    いってきます♪