ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

迂闊の極み~

日記

「ヱヴァンゲリヲン序」 BSプレミアム
放送に気が付かなかった><
↓に気を取られてしまったのもある。

ミッションインポッシブル/ローグ・ネイション」 CX
アクションスゲーな!

  • corra

    corra

    2020/05/15 02:16:02

    >にこりんさま Qは、ギリギリですがAbemaTVで
            本日23:00くらいまで視聴できるようです。
       
            てか、BSプレミアムでも月末に放送するはず!

  • にこりん

    にこりん

    2020/05/14 13:49:38

    せっかく無料の紹介があったのにさ、
    何回も見た感じになっちゃう序と
    テレビで見た破までやっとようつべで見て
    結局見たことのない肝心のQを見ずに期限切れ
    にこりんのほうが
    ずっとうかつですわ

  • corra

    corra

    2020/05/13 02:15:18

    >カトリーヌさま 大気圏外からのスカイダイビングとかやりそう^^?

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/05/12 21:38:43

    MIPのトム・クルーズ、もう50代半ばと思うけど、
    アクションこなすのね~~。(驚)
    つぎは、イーロン・マスクの民間宇宙船に乗って、
    世界初の宇宙アクションする~って言ってるけど、大丈夫かしら?

  • corra

    corra

    2020/05/12 02:31:15

    >nekoyamaさま 儲かるかどうか、にしか神経を使ってない風に
            見えてしまうもので^^;

            あれはスタントハイとでも言うのでしょうかねw

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/05/11 19:08:28

    たぶん、神経質なところを隠したいから〜
    無礼な態度を取ってて、それが無神経そうに見えるんだと思います。
    計算高いビジネスマンって、神経質じゃないと出来ないことだと思います。

    ゲンドウさんは神経質ですよねー(笑)

    MIPは物理学を知らないから怖くないんだと思う…
    仮に旦那だったら〜胃を悪くして離婚してる。(苦笑)

  • corra

    corra

    2020/05/11 02:15:19

    >nekoyamaさま 毎日PCR検査をすることにしたそうで、
            無神経なのに小心者なんでしょう^^;
     
    >那由他さま あのアクションにハラハラドキドキしない、て
           大物じゃないっすかw

  • 那由他

    那由他

    2020/05/10 23:12:30

    MIPおっさんが見ていた。。
    ただ 秒で寝落ち

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/05/10 18:05:28

    米国ホワイトハウス内の感染拡大のことかと思っちゃった!(笑)

    自衛隊の護衛艦霧雨は、
    日本近海で2週間待って感染者が出ないことを確認してから
    中東へ行くそーです。