かな

ちょっとお聞きしたいことが!

日記

5月11日からHTML5版の第一弾リリースにともない

推薦ブラウザのダウンロードとインストールの準備をお願い

しますとのことでしたので

私のPCはWindows10なので一応Google  Chromeをダウンロード

したんですけど・・・

それだけでHTML5版のニコッとを使うことができるようになるんでしょうか?

PCに詳しくないんでよくわかりません・・・

5月11日からのニコッとちゃんとできるか心配です(;^ω^)

  • かな

    かな

    2020/05/10 18:14:30

    blue skyさん、こんばんは~^^
    ありがとうございます♬
    安心しました(*^▽^*)

  • blue sky

    blue sky

    2020/05/10 17:09:07

    大丈夫ですよ~(^-^)

  • かな

    かな

    2020/05/10 13:12:07

    ニックさん、こんにちは~^^
    ニックさんもよくわからないんですね。脱フラッシュ・・・
    ニックさんもGoogle Chromeなんですね
    確かにこの画面使いずらいです
    まだニコッとフラッシュなんで画面出すとFlashの実行「許可」を押さないと
    画面が出ません^^;5月11日になると自然に使えるようになるのかな?(◎_◎;)

  • ニック

    ニック

    2020/05/10 12:09:46

    私も全くわかりません。脱フラッシュでの「HTML5」でしょう。
    去年テスト版で「脱フラッシュ」のためやってた物だろうと。
    今「google Chrome」入れてるけど、何か使いにくい。やはり「IE」のほうが使い勝手が良いと私は感じてます。

  • かな

    かな

    2020/05/10 12:05:02

    きつねじゃんぷさん、こんにちは~^^
    きつねさんもChromeを使ってるんですね
    これを使えば大丈夫ってことですね(*^▽^*)
    わかりました。ありがとうございました!

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2020/05/10 11:51:56

    知らず知らずのうちにHTML5を使っているので、心配は不要ですね。きつねも Chromeブラウザ使ってます。