サイヴォーグ64

4か月ぶり( ^ω^)・・・・

日記

 今朝ゆるめの時間に4ヶ月ぶりに 恩人さんに会いました 私がパソで馬券買えるから 依頼される為です  缶コーヒーを奢ってもらい お釣りはいいよとのことでした  買い目を見たら? さすがに社長さんだけあって買い目が手広かったです 私には真似は出来ません(笑)  でもこーやって仲良く競馬出来るって良い事やと思います~♪




 いつも仕事が切れて無くなると仕事を回してもらって よくお世話になった恩人さんです 私もまた大きな現場でグループの班長をしてた時には 恩人さんに頼まれて何度か仕事を回してあげた事もありました 私が文さんは恩人だと言うと お互い様やからそんな事言わなくてもいいよって言うてくれます でも大先輩で社長さんやから敬わないとね~(^ω^)♪


 馬券の控えを預かって 話してたら給付金の¥10万の話になりました やる事が遅いよね~?って話が出た後 文さんのところには未だマスクさえ届いてないと言うてました この怠惰な行政って如何なもんでしょうか!?  でもってウチにはマスクは届いたけど あんなもん使えないよって話をしました 顔の大きくない私でもマスクが小さすぎてあっちこっちはみ出して意味がない事を文さんに伝えました すると文さん曰はく なんだそれ? それじゃあ近所の子供にくれてやるようだなって笑い話になりましたww  税金の無駄遣いをしてよくもまああんな粗末なマスクをばらまいたもんです 残念でしゃーないわ!!  この先も当分競馬は無観客競馬が続くやろーから 暫くの間は文さんとはほぼ毎週会う事になるな~と思いました  まあ今は自粛の時期やから競馬で当たってもどこかで会って祝杯とは行けませんけどね~(笑)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/10 21:15:39

     クレイオーさん どーもです~♪

     木っ端役人も役人に変わりはありません 自覚が無さ過ぎるんですよ
    税金から給料もらってるヤツって・・・って思ってしまいます。。。
     

  • クレイオー

    クレイオー

    2020/05/10 20:12:03

    こんばんわ。

    いくら総理が頑張っても実際の木っ端役人が動かないとねぇ…