☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

寝て休日

日記

今日は休み
昨日の夜も疲れからか22時には寝てました。
そこから朝10時まで寝て。
お昼まではYouTube鑑賞。

12時過ぎにお昼兼朝食を食べて
13時過ぎにはまた夢の中へ
17時に目が覚めました。

精神的なものがあるかもしれませんが、
寝すぎの傾向があります。
明日から新たなことがスタートするので
不安があるのかもしれません。

まぁそんなに気を張らずにいきたいです。

  • みかくとう

    みかくとう

    2020/05/13 12:20:26

    体が睡眠を欲しているときは
    素直に寝ちゃいましょう

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2020/05/12 00:28:00

    睡眠をたっぷりとって、疲れをいやしたほうがいいニャン^^

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2020/05/12 00:14:47

    (。'-')(。,_,)ウンウン

    心が疲れてる時は眠りたくなりますね。
    回復しているんだと思います✨

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2020/05/10 22:02:12

    不安は当然あると思います^^。
    のんびり、粛々と行きましょう^^。

  • Chris

    Chris

    2020/05/10 21:43:50

    疲れが溜まっていてその反動なのかも知れませんね。
    休みの日はしっかり休んで疲れが早くとれればいいですね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/05/10 21:09:07

    休日と平日の生活リズムをできるだけ同じにするのが良いようですよ。
    寝過ぎると体内時計が狂い軽い時差ぼけを起こすそうです。
    お昼寝は気持ちよいけど程々にってことですね~。

    きっと大丈夫、不安があるのはごま♪さんだけではありませんよ。
    また明日から頑張りましょう!!