Kyo5

でぇ… ショート道 …開始っとぉ^^

日記

長い髪とわお別れして 新しい私~♪… と云えば聞こえはイイケド 小学時代からの可愛がり(弄りとも云う…)から逃れる為&暑くなるし~…
的 理屈を並べて 強引にキリオトシタ感じかな~?(多分当時の5月位?だったと思う…6月位カモ…ですけど…orz)

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/05/12 02:22:28

    確か…肩より長いと…だっけ? 当時の私はギリ束ねる対象だったカナ?
     ;--)まぁ…注意を受けた事はナイのですけど… 自発的にキッタしぃ☆

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/05/12 02:20:31

    う~ん;--)…友蔵様の場合は仕方ない? 仏門に入る子は 剃髪…するのでしょ?
     ならば 上の存在は…模範とならないとネ^^ 御仏の一人なんだしネ~☆彡 ウン無問題~♪

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/05/12 02:18:13

    あはは…;^^)ナ…ナルホドぉ~~
     まぁ… 確かに…ウチの姪っ子は可愛いけどぉ…;==)3 はぁ…オトコノコってヤツは…
    と 溜息ついてみた?

  • jiji

    jiji

    2020/05/11 21:55:26

    中学校へあがると拘束が小学校と違って急に厳しくなって、私も長かった髪の毛をショートにしました。どの長さになったら束ねないといけないとか、いろいろうるさかったのを覚えています。

  • masa

    masa

    2020/05/11 20:34:39

    私なんか半ば強引に刈られました。 (*≧m≦*)ププッ

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2020/05/11 19:40:58

    紺の上着から衣替えのこの変わりに 可愛いく思える子がいつも出てきます