コーヘイ

回顧

日記


京都新聞杯の馬連、3連複とワイド2種類、NHKマイルCの馬連と3連単獲った☆今週だけで1か月以上分プラスになった。特にNHKマイルCは人気馬数頭切って展望で挙げた穴馬2頭も来てくれて大満足。ラウダシオンが勝ったのは流石にちょっとびっくりやったけどねw

【NHKマイルC】このレースらしく中盤若干緩んだ。ただそれはレシステンシアのレースやないよね。何でそうなったというと恐らく序盤ラウダシオンに絡まれたことで2F目が速くなった結果、息を入れたい意識が強くなったんちゃうかなと。これはまぁ、ルメールがテン乗りやったのもあるやろうし何よりミルコの隠れた好プレー。もう1つ気になったのはレシステンシアの状態面。比較が初めて牡馬になったのもあるとは思うけど、いつもより小さく見えたんよね。中間かなり軽い追い切りしかやってへんのにマイナス体重やったしギリギリやったんかもしれんね。ギルデッドミラーは高速馬場である程度ペースが流れるとやっぱり強い馬やね。福永来週も頼む!って言うたら何狙ってるかバレバレw

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/05/12 19:47:55

    兄やんも獲ったんですね♪流石です。今週も高配当狙いたいですね☆
    ビーチサンバは去年の春からずっとこのレースで狙おうと思ってたんで期待してます。
    アーモンドアイは1分32秒程度の勝ち時計なら普通に勝ちそうやけど、去年みたいに1分30秒台半ばみたいな時計になると取りこぼしもあるかなって思ってます。馬場やペース次第ですかね。個人的には荒れてほしいですがw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/05/12 08:16:29

    的中おめでとうございます☆このご時世に一か月以上のプラスって、絶絶絶好調ですね!
    NHK三連複のみ獲れた兄も大絶賛しておりました♪

    来週の狙いはビーチサンバですね☆私はアーモンドアイに史上最多に並ぶGI、7勝目を期待したいです♪