リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 15


神社広場 と  ペット海浜公園

4択  IT

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/05/11 22:59:50

    まりーちゃん  今 ビカルさんとゲーム行ったけど 重くて 動けないのよ^^

  • ✨Marine✨

    ✨Marine✨

    2020/05/11 21:16:26

    (=^・^=)こんばんわ♬
    おかんwもうダメだわ~何もかも出来なくなってるのよん (→ܫ←ヽ;;)
    どこ開いてもクルクル回っててダメだわ (→ܫ←ヽ;;)お部屋の中での会話だけになるかもね
    運営がどうにかしない限りダメだわ (→ܫ←ヽ;;)
    後はPCのデスクトップでメモリーが8G グラフィックボード内蔵型のPCとか専用PCじゃないと
    この今の私のノートPCもグラフィックボード内蔵でないから重くて対応出来ないって事
    重くてとても何も殆ど出来なくなりました (→ܫ←ヽ;;)
    お部屋の中では会話は出来るので会えることは出来るけどね ~参ったね (→ܫ←ヽ;;) 

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/05/11 19:08:50

    マリーちゃん  PC 新しいのにね  何でだろう? りんご PCさっぱり わからんけど
    私の 頭も クルクルパーだわ^^ Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/05/11 19:07:14

    みわちさん  そうですね^^ 何かイライラしてくるわ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/05/11 19:06:38

    夏子さん メンテ前に起きてたのね  体調どう?

  • ✨Marine✨

    ✨Marine✨

    2020/05/11 18:56:02

    (=^・^=)こんばんわ♬
    私のPCはHTML5対応出来ないみたいです (→ܫ←ヽ;;)
    重すぎてガーデンもマイページも開くまでクルクル回ってどうにもならないの (→ܫ←ヽ;;)
    グラフィックボード内蔵ではないのでサクサク動けない開かない (→ܫ←ヽ;;)
    どこを開こうとしてもクルクル回って時間がかかってダメだわ (→ܫ←ヽ;;)

  • みわち**

    みわち**

    2020/05/11 18:04:55

    こんにちは~^^ メンテ明けで色々バグってますww

    運営の皆さん、大変そうだなぁ・・・・。

  • 夏子

    夏子

    2020/05/11 04:38:21

    おはよ♥おやすみなさーい。