サイヴォーグ64

5/11 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 7

 ペット海浜公園は画面右上の方です!   神社広場は画面真ん中辺の上の方です!


 4択は IT です!  私的にはちょっと残念な気がします!



 立夏が過ぎて1週間です いよいよ暑い日が増えて来るかな~?  まあ暑いと言うてもまだまだ過ごし易いけどね  そろそろ薄手のひざ掛けも邪魔になってきました もう直ぐ部屋ではパンイチで過ごせるようになるかな~(笑)   パンイチと言えば昔宅配をやってた友の手伝いで 荷物運びしてた時家から出て来たねえちゃんが 下着姿にバスタオルだけで出て来て バスタオルがはだけてしまって 荷物を届けたこっちの方がびっくりした事があったわww  女性でも家ではパンイチの人っておるんだなと知って驚きました 向うは平気やったけど こっちの方がΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!って思ったわ~(笑)
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/11 16:13:50

     ラムネちゃん お疲れ様です~♪

     見事にメンテに捕まったわ しかも明けたら重~い(≧▽≦);
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/11 04:21:07

    ☆おはよぉ~♬

    今日は朝5時からメンテという事で
    やることやって・・。

    いってきます♪