ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1978)麺手

コーデ広場

「Toshi、おはぼの~~ ~!」
Z~ Z~~ Z~~~
(Toshiの耳元に近づくbono)
「おはぼの~~~~!」
「わ! まだ深夜じゃないか・・・・」

「早朝全面長時間麺手だから
 bonoはくまカ~トで深夜の高速訪問なんだ」
「頑張って!
 帰ってきたらまた寝るんでしょ~~」
「うん!
 じゃ~ 行ってくるね」
「気をつけて運転してね♡」
「は~~い~~」

ぴゅ~~

(IT)ペット 神社

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/12 04:25:38

    ニコが重くて・・・・

    アンドロです。
    今日は郵便屋さんで頑張ります。
    愛用の鞄を持ってないので多少の不安がありますが・・・

  • とまと

    とまと

    2020/05/12 01:21:31

    深夜の訪問お疲れ様です。
    メンテ後は脱フラッシュ化ですね。♪
    重くてびっくりです。(@_@;)

  • onpu

    onpu

    2020/05/12 00:59:57

    フラッシュプレイヤーは優れものだったんですね^^

  • 夕陽

    夕陽

    2020/05/12 00:59:24

    こんばんは♬
    メンテ後のニコッとタウン重かったですね^^;
    HTML5正式版に早く慣れないとなぁと思いました^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/05/11 23:59:21

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    メンテで色々変わっちまったなーーって感じですね(;^ω^)
    今週もよろしくです<(_ _)>

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/05/11 23:48:19

    こんばんは(o^-^o)
    メンテ長かったですね。
    15時までの予定が、延長して16時までになりました。
    すごく重いですが、少しずつ良くなるよう期待しています。

  • うるるん

    うるるん

    2020/05/11 23:31:49

    早朝ロングメンテ前の・・・訪問、大変ですね(;´・ω・)

    HTML5化して重くなってしまったけど、
    改善されていくといいなぁと思ってます。

  • you

    you

    2020/05/11 22:27:47

    深夜の訪問お疲れ様でした☆彡
    たっぷり眠ってくださいね(*^^*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/05/11 22:23:25

    ニコ重すぎだね・・・
    明日少しでもよくなっているといいですね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/05/11 22:20:30

    未明に戸締まりをして寝ようと窓に近付いたらbonoさんの高速カートが見えました(*^^*)
    お疲れ様でした!
    ニコタ重いですね~さっき通信不安定にもなりました(謎)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/05/11 22:15:06

    早朝からお疲れ様♪
    なんだかいろいろ慣れるまでは
    ちょっと大変だね。(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/05/11 21:15:54

    bonoちゃん 早朝の訪問お疲れさま
    メンテしたら重くなちゃったね (+o+)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/05/11 21:10:50

    こんばんわ!
    メンテ後は、重いこと多いねー
    人が押し寄せてきてる所為かなー

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/05/11 20:46:51

    メンテの後は環境が重くて(◎_◎;)
    ずっとこれが続くのかな・・・

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/11 19:23:36

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

  • マロン

    マロン

    2020/05/11 18:44:07

    こんにちわ∩(・ω・)∩洗濯機の部品換えが終わってほっとしました。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/11 18:08:30

    (ᵔᴥᵔ)

  • さくら

    さくら

    2020/05/11 18:03:10

    メンテでしたね。
    メンテ後は何をするにも重くて…ちょっと大変ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/11 17:59:58

    ニコが重くてクマってるんだ〜〜〜

    すごい日差しで夏みたいなんだ。
    bonoは暑くてクマっちゃうな~~
    麺手の後はくまカ~トで
    高速訪問で頑張ってるんだ。
    安全運転に注意してるんだ(ᵔᴥᵔ)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/05/11 17:21:33

    メンテ前の巡回お疲れ様です^^
    無事HTML5化しましたね。

  • みろく

    みろく

    2020/05/11 17:14:16

    深夜の訪問ごくろうさま!
    寝不足にならないようにね♪

  • みずえ

    みずえ

    2020/05/11 16:57:47

    こんにちは☀
    赤のマントとヘルメットかっこいいです。
    安全運転ですね(´∀`*)
    長時間でしたね。15時までかと思ったら16時までになってました。
    麺手後、凄く重くなりましたよ~

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/05/11 16:29:34

    こんにちは♪
    ニコレンジャーレッド、カッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♥
    15時にまだメンテ中でした~なんか、画面変わるのに、時間掛かります^^;

  • ジプ

    ジプ

    2020/05/11 01:42:45

    早朝長時間全体メンテは夜中から忙しいね~
    くまカートで高速訪問!気をつけてね☆
    帰ってきたらゆっくり休んでね(*'▽')
    いってらっしゃーい~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/05/11 00:37:31

    白いくまカートさん、がんばって〜(^^)