pikushi

pikushi

栽培Pt拡張終了
初期値04 + C拡張06 + P拡張25 max35
配達ペンギン(農園Pt)拡張終了
初期値10 + C拡張06 + P拡張24 max40
遂に終わりました。予想より3ヶ月早かった…皆様のご支援でメガが想定外に多く発生したようです^^

つり 最後の最後

ニコット釣り

間違って30分選んじゃったせいで結構釣れたw

ほとんどやらなかったけどハマれば面白かったのかもしれない。

  • 雛

    2020/05/15 16:30:47

    いつか一緒に釣りしてあそぼう(^^)

    昔?は釣りも賑わっていて、各サークルの集会のメインといえば釣り的なところもあったのよ。
    SNSなのにいつの間にか出会わない系
    (人同士が触れ合わない)になってしまったニコタでは廃止も仕方なかったのかな。
    面白いものが釣れるからやると楽しいんだけどね。

  • pikushi

    pikushi

    2020/05/13 09:54:59

    ありがとうございます!
    あと勘違いしてたけどタウンのつり場が廃止なだけで
    自分のうちのつり場は継続なんですね ^^;

  • しんぐー

    しんぐー

    2020/05/12 19:18:11

    レア2つゲットしてるのはいいねw
    おめでとう!