かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 5

ペット海浜公園→ニコペット紹介所看板



神社広場→手水舎


4択→「IT」

  • かえで

    かえで

    2020/05/11 22:24:32

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    メンテ後に比べたら、ちょっとは軽くなったよ?(>_<)
    このままだったら、ダメだね~ヽ(´Д`;)ノ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/05/11 21:59:54

    こんばんは^^
    ニコタ、なんかもっさりしてませんか~?
    もっとサクサク動いて欲しいです。

  • かえで

    かえで

    2020/05/11 18:17:53

    たっくん♪
    なんとか成功したみたいだねw
    今日は重いよね?
    夜か明日以降だね。

    たっくん、いつもありがとうね~
    また、話そうね(^_-)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/05/11 16:46:08

    かえでちゃん
    とりあえず、またココで会う事は出来るみたいで良かったよ♪
    今日は重いので、俺の所に巡回は来なくていいですよ~。

    重すぎるので、またいつサーバーメンテが入るか分らんので
    取り急ぎキラキラと4択&クイズのコイン集めだけをこなしてくださいね~♪

  • かえで

    かえで

    2020/05/11 16:43:25

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    めっちゃ重いよね?
    今日、巡回無理かな?
    ノエルねぇのところだけステプ&お水はしたんだけど
    食事はまだなのよヽ(´Д`;)ノ
    回れなかったら、ごめんねm(._.)m

  • ノエル

    ノエル

    2020/05/11 16:37:59

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    超絶ロングのメンテナンスの後だけにメッチャ使いづらいッス!┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
    三日に一度のピンク画面げっちゅ~の日だから、10キラキラは嬉しいネ☆彡(^_^)v
    無理せず無茶せず、マイペースで楽しくガンバルンバろ~ね~♪(^_-)-☆