りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

重くて重くて・・・・重くて

日記

巡回できないかも。。。ヒーハー ヒーハー重くて・・

4時に入ったら 様子が違って、、
うううう私また何こそ PC設定変えたのだろう・・

重いと思いながら ニコットさんの設定が変わったと理解・・

どこさ行ったと 3番目の庭。。植えたのどこさ、、
ちゃんと雑草のごとく 植えた花が 庭にありました

なんせタウンでは 移動のたびに 20~50秒ほど時間が取られ
もう 伝言板巡回、、、一休みしてからにしたいです‥
今日は 行けないかも・・あしからず。。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/05/14 01:49:07

    検索ページ Googleにして chrome入れて
    フラッシュプレイヤーの解除
    動くようになるよ

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/05/13 04:17:08

    本当に重いです。
    部屋の中はおかしな配置になっていて、
    自分で直してね、ということになっていますね orz
    仕方ないので、直すまで鍵をかけておくことにしました^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/05/11 23:58:28

    ペットが裸に^^;
    洋服着せてたのに

  • saki

    saki

    2020/05/11 21:32:05

    お庭が一番大変だったかな。
    ペットもあまりいじれなくなって残念。
    だんだん慣れていくでしょうが。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/05/11 18:33:39

    マイホームが荒らされていました。
    ニコットさんの下請け業者が荒らしていったようです。
    高級食器をいれた茶箪笥を持ち去ろうとしたようだけど、
    重くて重くて・・・・重くて、途中で諦めたようです ( ´艸`)

  • kiri

    kiri

    2020/05/11 17:53:51

    こんにちは^^
    ニコタはメンテが1時間延びたのに重くてフラッシュのほうが使いやすかったですね。。。
    明日には修正されているとよいなあ。