かな

ニコッとがHTML5版に・・・

日記

朝から長い~~~~~~~~~~いメンテ後


やっとニコッとにインできたと思ったら・・・

PCが重くて重くて困ってしまいました^^;

皆がいっせいにインし始めたので重かったのかな?

明日になるとまた元の動作に戻るのか???

ニコッとがHTML5版に様変わりしたとか???

なんのこっちゃよくわかりませんが・・・

前もってGoogle Chromeをダウンロードしておいたので

ヨカッタです!

Internet Explorerで出してみたら出ませんでしたからね^^;

色々表示が変わりすぎて使いこなすまで時間がかかりそうです

でも脱フラッシュプレイヤーでPCでのサービス終了してしまうところも

ある中、こうやってPCでのサービスを継続してもらえるだけ

ありがたく思います♬

運営のかたに感謝ですね(#^^#)

今日はPCが重くて訪問するのに時間かかると思いますが

頑張って訪問させていただきます(*^▽^*)

P.S 今、気付いたんですがお部屋に飾ってあるものの配置が
   微妙にずれたり向きが変わってたりしてるんですけど
   これは元に戻るのか?それとも自分で配置し直さないと
   いけないのかな?困ったな~

  • かな

    かな

    2020/05/12 09:32:13

    Rika.さん、おはようございます♬
    家具の配置が崩れてたのにはびっくリでした・・・
    私のお部屋はそれほど作りこんでなくてただ配置直したらいいだけだったので
    すぐに直りましたけど・・・
    「なんとか入れるお風呂」はちょっと微調整しないとです^^;
    全部とっぱらう^^それもいい気分転換になっていいかもですね(*^▽^*)

  • Rika.

    Rika.

    2020/05/12 09:06:30

    家具の苦情はあちこちで聞かれてますね
    運営に連絡しても「自分で直して」と言われるそうですw
    このさい、全部とっぱらって最初からやり直すのもまた楽しいかもです(;´Д`)

  • かな

    かな

    2020/05/11 22:44:35

    まさっ。さん、こんばんは~^^
    そうなんですよ。保存を押した瞬間に家具の向きが変わってしまったり・・・
    「なんとか入れるお風呂」以外は修正しましたけど
    また明日になったら変になってたりして・・・(^_^;)

  • まさっ。

    まさっ。

    2020/05/11 22:22:29

    配置直して保存したらまた違うところがずれてたり(涙)

  • かな

    かな

    2020/05/11 20:40:53

    blue skyさん、こんばんは~^^
    あらら・・・配置自分で直さないといけないんですか~(;^ω^)
    大変だ~ ボチボチやります^^w
    情報ありがとうございました<(_ _)>

  • かな

    かな

    2020/05/11 20:38:42

    きつねじゃんぷさん、こんばんは~^^
    きつねさんのお部屋はちょこっとだけ配置が変わってただけですか?
    こちらはすべてのお部屋の配置がズレてて家具がなかったりもします^^;
    無いのに配置されてることになっててどうしようもないのでまた購入しないといけないかも・・・
    きつねさんはタウン登りやってるんですね♬
    そうですね。こうやってPCでニコッと出来るだけでもありがたいので
    また心機一転がんばります(*^▽^*)

  • blue sky

    blue sky

    2020/05/11 20:07:16

    家具の配置とか、自分で戻さないといけないみたい@@
    運営のメッセージに書いてあったよ~@@

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2020/05/11 20:06:39

    こんばんは~かなさん

    きつねのJapaneseRoomは掛け軸が回転した感じで配置がずれましたので90度戻しました。今は安定してるね。 HTML5表示が遅く感じる場合も有るけど仕方ないです。 おしゃべり広場のニココーラの自販機に登れるのは確認できました。 きつねさんは前が良かったというよりは新たな発見が面白いと感じます。前向きでいこう! ^・ェ・^ノ

  • かな

    かな

    2020/05/11 19:26:17

    ニックさん、こんばんは~^^
    何とかインできましたけどほんとに動作が重くて
    いっせいにインする人が多かったんでしょうね
    うちのお部屋に飾ってある家具すべて配置がずれて変になってるんですよ~(><)
    ちゃんと直るか心配です(;^ω^)

  • ニック

    ニック

    2020/05/11 19:16:40

    こんばんは。タウンが思うように動けない。あげくに画面出ずくるくる回るだけ(≧◇≦)
    まあメンテ後だからIN多くてそうなってるのもあるだろう!