夢うつつ

HTML5化彡

日記

変化に伴って。。。

重いだけじゃなく。。。
部屋がぐちゃぐちゃになっている(~_~メ)
慣れるまで気が重いです(◎_◎;)

  • りぶ

    りぶ

    2022/06/10 14:00:55

    ジャスミンさん、こんにちは❀
    以前 ↓↓でコメントさせていただいた者です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    長らく活動はお休みしていたのですが、ゆっくり再開しました。
    体調のこともあって、あまり訪問やコメントはできないかもしれませんが
    よろしければまたお話聞かせてください♪♪


    クレマチスの丘、素敵なところですね❀
    美術館に庭園、心休まる穏やかな時間が流れていそうです~
    わたしも行ってみたいなあ。
    確か、ポーラ美術館にはフジタの作品がありましたよね♫

  • りぶ

    りぶ

    2021/11/27 22:10:27

    はじめまして
    ご訪問いただきありがとうございます♪♪
    (活動休止中のため島を全部閉じていて失礼しました。)

    ジャスミンさんも藤田嗣治がお好きなんですね!
    彼のことを好きな方はもちろん知っているという方自体
    なかなか周りにいらっしゃらなくて
    コーデをきっかけにお会いすることができてすごく嬉しいです♪♪
    (あのコーデはちょっと勇気が要ったのですw)

    いつもコーデ広場でジャスミンさんのこと
    色使いやセンスがステキな方だなぁ、と拝見しておりました♡
    今ほとんどINしてなくて訪問などもお休みしているのですが
    またゆっくり活動できる時が戻ればその時は
    コメントなどでの交流もどうぞよろしくお願いします。
    いろいろなことお話してみたいです(〃´∪`〃)♬

    お休み中のコッソリ訪問のためこちらをお借りしましたm(_ _"m)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/05/11 22:17:03

    ぴんちゃん♪
    御心配いただきありがとうございます。
    HTML5化でお部屋のパーツがばらける現象でした(=゚ω゚)ノ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/05/11 22:15:24

    乙女さん♪
    じょんさんも仰っていたけれど。。。ここまで重いとは(=゚ω゚)ノです

  • ピンちゃん

    ピンちゃん

    2020/05/11 21:21:18

    いいよ。またね

  • ピンちゃん

    ピンちゃん

    2020/05/11 21:15:42

    どしたの?だいじょぶだ~

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2020/05/11 20:34:50

    これから毎日こうだと思うと気が滅入ります(-_-;)
    サクサクと楽しく遊びたいですね