misato

N企画 ピンクはトラウマ

コーデ広場

仙台に住んでた頃、ダイエーの地下で、面識のない女子高生に
いきなり「派手!!」って言われたwww
その時着ていたのが、ピンクのカーディガンだったの^^
回りを見回してみたら、そのころの仙台では、あんまり
キレイな色の服を着ている人はいなかったわw
ちょっとトラウマになっちゃいましたw

と、言いつつ、ほんとはこの着物が着たかっただけかも^^
草履も欲しかったなあ・・・

  • misato

    misato

    2020/05/11 23:55:34

    みなさん、こんばんは!
    ありがとうございます!
    今日は重いので、眠いし、コメント返し
    まとめてで、ごめんなさい!

  • ウサ美希

    ウサ美希

    2020/05/11 23:40:46

    コーデ広場で見たよ~可愛い♪(*´∇`*)

    大阪は好きな服着るけど地方は地味だよね。
    お互いそれで育ってるから相互に違和感があるのよね。
    今地方だけどプライベートではピンクだよw

  • keikojj

    keikojj

    2020/05/11 23:14:26

    艶やかだわ~~

  • momokazu

    momokazu

    2020/05/11 20:51:22

    うん、うん似合ってるよーポチッと

  • テル

    テル

    2020/05/11 20:49:53

    お~~ぉ!
    絶世の美女だ!

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    2020/05/11 20:44:28

    わ~みさと姫だわ~
    かわいいね~(^^♪
    ポチっ(^^♪と