ぷち

久しぶりの作業所

日記

今日は久しぶりに町中へ出かけたので、
作業所にも寄りました。

というのも3月分の工賃をまだ貰っていなかったからです。

聞こう聞こうと思っていたのですが、言い出せず、
今回やっと思いきって聞きました。

久しぶりの作業所は、あまり変わっていない・・・感じが
したのですが・・・、

休憩スペースのテーブルが、ビニールで4分割に
されていて、4人しか座れなくなっていました。

パーテーションで区切られた面談室の中の机も、
直に対面しないように、ビニールで区切られているそうです。

私は休憩スペースのテーブルで、ビニール越しに
スタッフと対面して、工賃を貰ったり、Photoshopの
ライセンス貸し出しの申請書を書いたりしました。

在宅ワークの解除の話は、まだ市から出ていないそうです。