徒然なるままに

フリマ広場


プリンセスゴシック (ロジエ) 【ピンク】(有料)

スイートロリータ (アビー)  【ピンク】(有料)
浮世を彩る 魅惑の花魁  【赤】(有料)
お花見茶屋の 看板娘(ミニ)【R】  【白】(有料)
ロジエ、自分的全盛期に売っていたお洋服~・
大好きざんす。アップデート入ってから不自由さすごい。脱フラッシュも大変ね

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2020/05/21 22:02:52

    こんにちは!素敵とお水のお届けに来ました♥(´v`*人)

  • わたなべ

    わたなべ

    2020/05/21 20:28:22

    たくさん絡んでほしいです(;_;)…!!

    ツイッターでばっかり絡んでたよね(笑)
    これからもよろしくです…(T_T)
    ほしいアイテムあったら教えてください!!

  • *:。零香:

    *:。零香:

    2020/05/21 09:40:55

    いつ見ても可愛い♡

    お久しぶり^^
    stp

  • マル

    マル

    2020/05/15 21:46:20

    えへへえへへ
    うれちい^_^♡

    昨日と色違いジャン〜〜!!!がんわいい、、

  • マル

    マル

    2020/05/14 23:11:28

    無職つぁんひさしぶりいいいい
    あいかわらずかわいいねえ

    すてきおみずどうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2020/05/12 11:10:41

    こんにちは!素敵とお水のお届けに来ました♥(´v`*人)

    わああい今鍵かかってるけどフォロー待ってるね♥(
    →@3030_Yuko

    私も旦那がいるとあんまり通話できないから同じような感じ!笑
    お互いの適当な空き時間にできたらいいよね(*´ω`*)

    スズラン可愛くて好き~!いいよね♥

    そして不自由わかる。ていうか全体的にピントが合ってなくてぼやけてるwww何故ww