サイヴォーグ64

5/12 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4

 教会広場は 画面左下の隅っこです!  展望広場は画面左端のだんご屋さんのところです!


 4択は ヲタク だってよ!  何年前の話や???



 メンテ明けから動きが非常に重い これで毎日巡回はキツイなぁ  いけないところも出て来るかも? 忝いが悪しからずである<(_ _)>


 昨日 しゃげた自転車の籠の代わりを買うて来た 健康サンダルはサイズが無くて代わりの物を買うて来た マリーの植え替え用のアイテムも買いそろえて来た 何だかんだで今月はお金が大ピンチやわ 嫌やけどネット銀行からおろしてくるしかないかな~?  このところ競馬も大儲けが無いしねぇwww   寝落ちしたせいでこんな時間のアップです(笑)  今日は明けたら久々の通院です 電車も久しぶりやけど空いてたらええなぁ  薬を余裕を持ってたっぷり出してもらわなアカンわ 今回はギリギリで残りが無くなってしまった 全く余裕が無いのも気持ちが落ち着かなくて 精神衛生上絶対に良くないわ 通院してる人にしかこんな感情は理解出来へんのやろーけど・・・



 休眠時期から完全に成長期間になったマリー プリップリに張りが出て つやつやで一寸だけ背丈が伸びました あんまり大きくなり過ぎたらどーしよーかとも思うけど 今のままでは小さな鉢にぎゅうぎゅう詰めで可哀想やから 今月の18日の水やりの日には植え替えてやろーと思ってます~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/12 07:01:40

     haticoさん おはよ~☆彡

     自転車ねぇ 他人の手によって寿命を縮められたからね
    迷ったけど 負けたら悔しいですやん?  もうちょい
    だましだましかわいがることにしました~(笑)

     マリーの引っ越しはホンマに楽しみです~(^ω^)♪
    コメントありがとう~☆彡
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/12 06:57:06

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     メンテ明け何とも重くて参ってしまった・・・⤵⤵ 巡回に
    1時間以上かかったよ これからメンテ明け毎回こーなんかな?

     マリーのお引越し楽しみやわ~(^ω^)v

     電車は嫌やけど 行って来るね~♪
     

  • hatico

    hatico

    2020/05/12 06:22:08

    自転車、もう少し乗ってみることにしたのかな^^
    お薬はギリギリだと、もしも通院予定の日に
    通院できなかったらと思うと心配になっちゃうね。

    マリーちゃん、大きくなりすぎたら二代目を作って
    あげたらいいかもね!(それはずっと先の話だけど^^)
    植え替え楽しみだね♪

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/12 06:07:06

    ☆おはよぉ~♬

    昨日、仕事から帰ってきてニコタ楽しみにしてたのに
    あまりの重さと中途半端な最新版に疲れてしまいましたw

    農園・ニコみせはフラッシュ対応・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
    しばらく、この状態に慣れないとですね。

    いよいよマリーちゃん広いお部屋に引越しね♪
    喜ぶとおもうわ(^_^)ニコッ!

    気をつけてお出掛けいってらっしゃ~い♪