ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(460)

日記

「アンドロくん、おはぼの~~~」
「bono様、おはようございます」
「今日のコ~デは高ポイントだ~~~
 幸せ運ぶ郵便屋さん制服はキラキラで
 交換したんだ~~」
「bono様の汗と涙の結晶ですね♡」
「bonoは強い子グマだから泣かないよ!」
「・・・・・・」

「他の郵便局アイテムがなかったから
 魔界郵便局のキャップとスカーフ
 切手を使ってみました」
「そうなんだ・・・・・・
 ニコは厳しくてキラキラがあまりもらえないんだ」
(肩を落とすbono)
「bono様、頑張ることが大切です!」

「アンドロくんありがぼの(ᵔᴥᵔ)
 いつものカバンを変更してくれて感激だ」
「いいえ、コーデはトータル性が重要です」
「そうか!
 bonoもコ~デはバランスだと思ってたんだ。
 ありがぼの~~~
 アンドロくん訪問の時間だよ。
 よろぼの♡」
「行ってきます!」
ぴゅ~~


(ヲタク)教会 展望

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/13 04:32:22

    まだ眠たいな〜〜〜

    麺手の後からニコが不調でクマってるんだ。
    重いしお着替えに時間がかかってbonoは大変なんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2020/05/13 01:12:54

    全身服ゲットおめでとうございます。♪
    キラキラ交換所・・・アイテムと交換できるのは嬉しいですが、ポイントが一気になくなってしまいますよね。(^-^;

  • うるるん

    うるるん

    2020/05/12 23:46:45

    アンドロくんの郵便屋さんコーデ、
    とってもお似合いです(*´ω`*)

    トータル性が重要なんですね★

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/05/12 23:30:12

    こんばんは(o^-^o)
    いつも仲良しですね♪
    一緒に訪問嬉しいです♪
    ありがとうございます♪

  • みずえ

    みずえ

    2020/05/12 23:14:59

    こんばんは☆
    アンドロさん、今日は郵便配達さんですね。
    お似合いですよ。
    お手紙を貰えるとそれだけで嬉しくなりますね(´∀`*)

  • you

    you

    2020/05/12 22:31:38

    アンドロさん幸せ運ぶ郵便屋さん制服よくお似合いですね(*^^*)
    コーデのバランスバッチリでカッコいいです☆

    キラキラ久しぶりに15個出ましたが3個と3個で計6個が続いてからです^_^;
    せめて1日10個くらい欲しいですよね♪

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/05/12 22:01:22

    こんばんわ!
    bonoたそ、ついこのあいだマジックの時差のとき
    えーんえーんって・・・w
    Toshiさん呼ぶための嘘泣きだったってコトかな~♪w

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/05/12 21:52:33

    アンドロくん、今日もバッチリ決まってますね♪
    手持ちのアイテムも使って
    トータル性を考えているなんてさすがです♪
    (*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/05/12 21:28:02

    お~アンドロくん きょうもカッコイイね
    あ いつものカバンが・・郵便屋さんになりきりなんだね(´∀`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/05/12 19:59:05

    おめでとう御座います。

    頑張って下さいなう。

    急ぎ。


    キラキラは、全体画面で、クリック出来ますよ。

    動物は、近寄らないとダメです。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/05/12 19:28:13

    日記のコーデが見れません( ;∀;)
    パソコンのせいなのかニコタ側のせいなのか・・・
    いつまでも不具合が続くと困ります><

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/12 17:59:27

    今夜も蒸し暑そうだな〜〜〜

    三つ葉たっぷりの親子丼は美味しかった。
    三つ葉はもう最後かもしれないんだ。
    ずいぶん楽しめたな〜〜

    今夜のTVはなんだったかな・・・・

  • さくら

    さくら

    2020/05/12 17:56:12

    アンドロくん、郵便やさんコーデ決まっていますね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/12 15:36:02

    今日も蒸し暑いんだ。
    ニコが重くてbonoはストレスなんだ。
    早く改善して欲しいな〜〜〜

    ディランの14枚組のCDを
    Amazonから買ったら
    ケースがすごく破損してて交換になったんだ。
    初めから解ってるのに酷過ぎるな〜〜〜

    今夜は親子丼なんだ。
    三つ葉も最後かな?

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/05/12 15:15:07

    ホットドック等美味しそうです^^

    うちは昼は温かいお蕎麦にしました。
    今夜は寒そうなので温かいものが食べたいな~

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/05/12 13:12:05

    アンドロ君 やっぱり 素敵❤

  • マロン

    マロン

    2020/05/12 12:51:54

    こんにちわ∩(・ω・)∩移行してかえって面倒になりました。私だけかな。

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/05/12 12:41:16

    こんにちは いつもありがとうございます(*^▽^*)
    メンテ後のお庭がギュウギュウでビックリしています
    郵便屋さんのコーデかわいいです♪
    キラキラは最近少ないですよね(-_-;)

    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/12 12:31:51

    美味しいホットドッグとツナサンドで満腹なんだ♡

    お日様は出てないけど蒸し暑いんだ。
    まだニコが重くてbonoはクマってるんだ・・・
    疲れちゃうんだ・・・・

  • みろく

    みろく

    2020/05/12 12:29:09

    郵便屋さんのアンドロくんもカッコいいです。
    切手の背景もいいですね♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/05/12 10:05:01

    こんにちは♪
    何か変^^;フラッシュ許可しないとアンドロくんが見られませんでした~(>_<)
    背景にピッタリのコーデでカッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♥
    昨日から、色々不具合があります(*_*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/12 09:36:58

    やっとお日様が出てきたんだ・・・

    麺手終了後、ニコが激重でした。
    昨日はお店訪問ができません出した。
    ご迷惑をおかけしました。

  • トシrot

    トシrot

    2020/05/12 07:54:07

    第2bonoさんぢゃなくってアンドロさんだったんだ、火曜日だ!

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/05/12 07:40:35

    バッチリ郵便屋さんコーデが決まっていますね!
    郵便屋さん姿のアンドロさんも良いですね^^

  • ジプ

    ジプ

    2020/05/12 07:28:15

    今日のアンドロさんは郵便屋さんね~
    bonoさまがキラキラで交換したのね☆
    汗と涙と努力の賜物ね!
    他のアイテムは魔界郵便局から使うなんてアンドロさん賢いね(*'▽')
    いつもの鞄を変更してバランスを取ったのね~~♬♡

    新しいコーデとコーデ広場がリンクしてないね
    コーデの保存も出来ない><


  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/05/12 07:21:27

    アンドロくん、郵便配達頑張ってください。
    ビシッと決まってます。
    bonoさん、キラキラ頑張ってね。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/05/12 05:18:13

    キラキラ交換は嬉しいサービスですね。
    アンドロくん 完璧コーデです^^b