小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

それに一番意味がない

日記

物事を理解する力がない奴ほど 意味がないとほざきよる。
発展性のない意味がないという意見が最も意味がない。

  • Joe

    Joe

    2020/05/14 16:25:21

    >さえぞ
    そうだね。無いものは証明できないのでね。

  • Joe

    Joe

    2020/05/14 07:58:32

    >りゅーさん
    想像、空想、妄想
    どれも大事すね。妄想の中で生きてたいw
    想像力が足らない人多くないすかね?増えたの?気付くようになったの?わからないけど。

  • SAe

    SAe

    2020/05/13 16:59:46

    意味を感じれない
    くらいがベストですかねー

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/05/12 18:48:33

    おお~、なんか会社アルアルな言葉ですな!
    おれは基本的に体験主義者なんで意味があろうが
    なかろうが "Give it a Try"の精神で物事にあたりますw
    んでまあ、失敗して怒られる事の多い事多い事!(๑≧౪≦)テヘペロ
    でもさー失敗してみて初めて見える景色ってのもあるじゃんね?
    「コーヒーに塩入れてみて・・・うん、不味い!!」
    上司「・・・せめて想像力ぐらい働かせないか?」
    ごもっともでございますm(_ _)m(笑)