taka546

し・あ・わ・せ

日記

うにゅにゅう~


https://pbs.twimg.com/media/EXxfqSuUYAAn1_b?format=jpg&name=small






休み明け、ホームセンターもスーパーも人混み。
子連れ若夫婦はマスク着用でも赤ちゃんは無防備。

今日は内科と整体リハの往診日。
訪問できるか、微妙なところ。(^^ゞ

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/05/13 05:52:32

    そろそろ買い出しに~と思ってたけど
    ちょっと待ったほうがイイのかな?
    今、人混みは避けたいわぁ(-ω-;)ゞ

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/05/12 22:35:29

    電気ヒューズ(109度、100V)を買いにホームセンターに行ったのですがありませんでした。行ったら閉店10分前だったようです。

    別の品物を探しにドン・キホーテに寄り、シーブリーズボディシャンプーが330円(激安)で売っていました。なにかあったのでしょうか?

  • m

    2020/05/12 21:16:38

    園芸用品・・混んでますねぇ

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/05/12 16:20:59

    うふうふうふふにゃ~ん♪

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/05/12 15:10:17

    本当にしあわせそうな表情してますね~( *´艸`)

    赤ちゃん(><)・・・

    無理せずマイペースで、お疲れさまです!

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/05/12 12:24:08

    皺と皺と爪と爪を合わせて、 幸せの詰め合わせ!(^^)

    節と節は・・・ダメポ!w

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/05/12 10:59:18

    結局だらだらと感染者が続いて秋に第二波ですね。
    お気をつけてください。