れん

レアなし…

ニコット釣り

昨日は釣り2回で終了^^;

なんかレア釣れる気もしなかったし^^;

2回ともレアサッパリありません…w

昨日は特に怠くて^^;

睡眠時間2時間ですょ…w

そのせいかやる気も出ず…。

夜中はうちのニャンコのお陰で眠れず…。

朝は朝で父親に起こされ、ワンコの注射しに行き、その後パチへ…^^;

後で母親もきて3人でパチしたんですが、昼前くらぃから18時くらぃまでしてましたよ…www

そんな訳でちょっと疲れました^^;

  • れん

    れん

    2009/10/12 21:29:38

    >ひよぴん

    あぃw気をつけますw
    こんなことも学生の時以外初めてだけどね^^;
    今日は夕方ウトウトしてたwww
    睡眠不足だったけどお菓子ゲットできたしよかったかなwww

  • れん

    れん

    2009/10/12 21:27:39

    >ワカメラー

    削りたかったわけではなぃんだけどね^^;
    父親が休みの日は、出かけるにしてもパチにしても誘われるもんで^^;
    寝てると起こされるし…^^;

    トイレで顔洗ってるんですかwww
    眠いときは何か刺激を与えないとヤバイしねぇwww

  • れん

    れん

    2009/10/12 21:25:04

    >いず

    うんwありがとぅ^^
    うちの父親が休みとなると遊びに誘うもんだからゆっくりできないのょ^^;
    出かけるにしてもなぜか誘うのよね^^;
    レアは今日も釣れそうにないからやめちゃった^^;
    エンゼル最終日なんだけどねぇ^^;

  • ひよぴん

    ひよぴん

    2009/10/12 14:58:42

    睡眠時間2時間とは・・・^^;
    倒れないようにしてねw
    そりゃ、疲れますよwww

  • ワカメラー

    ワカメラー

    2009/10/12 10:06:54

    睡眠削ってパチンコですかぁ・・・

    ボクもそうです!!あまりの眠さにトイレで顔洗ったりしてます(*´∇`)ノ

  • いず

    いず

    2009/10/12 01:44:05

    季節の変わり目ですから、気をつけてくださいね~w
    無茶してると、いきなりドッと疲れがでてきますよぉ~^-^;
    レア魚、残念T-T
    私も、明日はがんばって釣りでゲットしたいですwww