りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

昨日よりはましになったかな。。。

日記

てか。。遅いのに慣れたかw

後から後から出てくる不都合ですが
1日ごとに 良くなると信じたいです

人様から教えていただいて 分かる事が多いです
私 一人だったら ハーア ハーアと落ち込みながら
出来る事から 仕方ないな。。の忍耐なんですよね

今もガーデン クリックしても反応ないし 水が撒けません

  • シュシュ

    シュシュ

    2020/05/17 22:55:37


    りりかさん コメントありがとぅございます┏○
    自分が分からないのはホ-ムペ-ジの右側に最近のつぶやきというのがありますが
    その下の自分の画像が着替えても切り替わらないんです
    ずっと前のコ-デのままで…
    HTML5に変更するまでは切り替わってたと思うのですが 不思議です

    新作のきのこより自分はこのきのこの方が好みです^^
    フリマで違う色も欲しいけど出てこないんですよね-

  • シュシュ

    シュシュ

    2020/05/15 19:04:06


    PCと格闘しながら設定なんとかできました^^
    あとは慣れですね。
    色々教えていただいてありがとぅございました┏○
    楽しい週末過ごせそうです^^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/05/13 04:23:27

    おはようございます

    ペットですが、自分のホームの「ペット」をクリックすると
    そこに今まで飼っていたペットちゃんが居ます。

    「ペットをお部屋に配置する」
    をクリックすると、ペットをお部屋に連れてくることができます。
    でもね…
    動く範囲は限られているんですよ><。
    食事の世話も必要無し
    なでなでもできません。
    抱っこもできません。
    きっとまたがることもできないのだろうと思います。

    ペットというか…家具と同じ扱いになりました。
    ニコット事務局のお知らせを読んでいて、こうなることは解っていたのですが…
    実際にそうなってしまうと、こんなに哀しい気持ちになるとは思いませんでした。
    確かにバーチャルのペットではありますが
    毎日仲良くしてきたのですから、淋しいです(;;)

    ペットを飼っていた人のところにはCコインが1000C振り込まれていると思います。
    でもCコインを貰っても残念だな~…という気持ちは消えませんよね(T-T)

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/05/13 03:02:21

    センター問い合わせ しよー^^
    段々と よくなるさー^^

  • saki

    saki

    2020/05/12 23:31:29

    お部屋を片付けないと、いろいろずれまくっているのですが、
    なかなか取りかかれない。
    メインのお部屋は直したのですが、
    それ以外は後回しになっております。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/05/12 13:53:32

    こっちのせいではないから、諦めてくるんだね(^^)