パパ

延長~~~~(;´・ω・)ですか・・・

日記


仕方ないですかね(^▽^;)

みなさ~ん

3密・マスク・手洗い・うがい・諸々


元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

医療従事者様・他

ありがとうございます。

がんば~~~~~

  • 千露

    千露

    2020/05/31 20:43:55

    こんばんは。こちらはそろそろ梅雨入りの気配を感じます。5月もありがとうございました。

  • 十子

    十子

    2020/05/31 18:09:31

    こんばんは~

    5月も終わりに。ありがとうございました。
    モグモグご馳走様でした(*^^*)

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2020/05/31 08:54:38

    おはようございます。

    今日は曇ってて過ごしやすく成りそうです(o^―^o)ニコ
    出かけられないので・・・
    おうち回りがキレイになります(^▽^)/

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2020/05/31 02:41:44

    こんばんは☆
    ご無沙汰しておりましたm--m
    月曜日から少しづつ日常が戻ってきます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/05/30 17:10:20

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆快晴お昼の気温で27度、
    窓全開暑いです!お水とステキお届けです。
    先日はコメミ★(*^▽゚)v ありがとう!!★彡
    ぶろぐも見て頂きありがとう
    段々暑くなってきましたね
    熱中症に気を付けて下さいね。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/05/30 10:54:34

    ♪ヾ(^∇^)ハーイ♪5月はいつも晴れやかなんだけど今年はコロナUで気持が暗かった~

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/05/29 23:48:04

    こんばんは☆ 晴れたら草取りでやぶ蚊との戦いです!><;

  • 千露

    千露

    2020/05/29 18:51:17

    こんばんは。地元ではドラッグストアにマスクや消毒液が並ぶようになってきました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/05/29 18:20:01

    (*´∇`)ノ こんばんは~
     今日はカルチャーセンターの年会費支払いに、
    帰りはランチです!今年初めての夏日暑くて疲れました。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/05/29 15:46:34

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪夕方昨日の様な雷雨が来なければ良いですが゙・・・・・

  • ◔。◔アン◔。◔

    ◔。◔アン◔。◔

    2020/05/29 12:21:54

    *:..。o○☆コンニチヮ(uc_,u〃)ペコリ☆○o。..:*
    ちと オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/05/29 00:15:35

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます
    4皿支援です。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/05/29 00:01:07

    こんばんは☆ 
    雷が鳴ったので洗濯物を取り込んだらいきなりすごい雨になりました!間に合って良かった!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/05/28 23:39:07

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    午後から爽やかな良いお天気になりました。
    4皿ご馳走様でした。

  • 千露

    千露

    2020/05/28 14:23:28

    こんにちは。雨降りコーデにしましたが、外は快晴です。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/05/28 12:35:44

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪ ステキをポン御水ザーと~お届けです!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/05/27 23:53:36

    こんばんは☆ 
    アベノマスクが届きました 市販の普通サイズマスクより4㎝も小さくて縫製も雑ですが><

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/05/27 23:05:41

    こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
    我が家のツツジ満開とっても綺麗です。
    色々の角度から写真撮りました。

  • くらり

    くらり

    2020/05/27 22:36:36

    遅れましたが、おかえりなちゃい♡
    大変でしたね><

    油断大敵!
    元気が一番!
    痛いの悪いの飛んで行け~ぇ☆

    ご無理されないでくださいね!

  • 千露

    千露

    2020/05/27 20:10:07

    こんばんは。家の中に蚊がいるようで、あちこち刺されてかゆいです。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/05/27 16:25:09

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪暑くなってきたね~

  • 千露

    千露

    2020/05/26 21:41:29

    こんばんは。今日のメンテのことは全く知りませんでした。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/05/26 17:28:33

    ♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪スポーツジムはまだ暫らく休館だね~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/05/26 08:40:22

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~☁我が家のツツジが8分咲き綺麗です!
    長いメンテですね。良い1日になります様に(*'▽')ヾ

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/05/25 23:08:13

    こんばんは☆ 
    きょうはカーテンを洗いました!ほこりの汚れが取れてとても綺麗になりました!^^

  • 千露

    千露

    2020/05/25 21:50:38

    こんばんは。カエルの大合唱が聞こえる季節になりました。今週もよろしくお願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/05/25 17:20:28

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆
    今晴れていますが肌寒いです。コロナ昨日道内15名感染者!
    今日で解除になりますがまだまだですね。

    今週もよろしくお願いします(〃^∇^)ノ

  • 十子

    十子

    2020/05/25 17:20:07

    こんにちは~

    いいお天気でした。
    外は28度だって!ソーメン食べたい気分気分(*^^*)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/05/25 09:50:39

    ♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪今週も宜しくね!

  • 星夏

    星夏

    2020/05/25 00:07:33

    おやすみステプσ(´○`)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/05/25 00:03:13

    こんばんは~今日は先日の黒ソイのあら汁を作りました、
    美味しかったで~す!寒いので良かったです。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/05/24 23:46:22

    こんばんは☆ 
    お隣のキウイの枝が延びてきて初めてキウイの花が咲いているのを見ました・・・( ^ω^)

  • 千露

    千露

    2020/05/24 20:17:01

    こんばんは。タウンイベント着せ替えアイテムすべてそろいました。あとはお部屋アイテムです。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/05/24 09:37:15

    ♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪やっと太陽が見られました~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/05/23 23:22:26

    こんばんは~今ヤマザキのケーキドーナツ食べながらの訪問、
    食べだしたら止まりません笑▽笑)良い週末を♪

  • 千露

    千露

    2020/05/23 18:07:45

    こんばんは。今日帰りに近所の可愛い猫とたっぷり触れ合えたのでうれしいです。

  • 十子

    十子

    2020/05/23 18:05:16

    こんにちは。

    お水とステキのお届けです。
    今日もいいお天気でした(*^^*)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/05/23 13:01:04

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪アベノマスクはまだ届いてないけどイオンやスギ薬局ではマスク売ってます

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2020/05/23 08:37:07

    おはようございます^^

    今朝は寒くて暖房かけました。
    寒がりな私まだまだ冬物しまえません‼

  • かれん

    かれん

    2020/05/23 00:32:10

    お久しぶりです^^
    遅くなりましたが退院おめでとうございます。
    手術など、大変だっと思います。
    どうかご無理なさらないで下さいね^^

    わたしも不定期のインになっているので、お返事が遅くなりごめんなさい<(_ _)>

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/05/22 23:26:39

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    久し振りに美容室にスッキリしました。
    帰り黒ソイ1本1Kも刺身出来るというので購入
    格闘美味しかったです。

  • 千露

    千露

    2020/05/22 21:17:04

    こんばんは。我が家の猫は出勤前には甘えてくるのですが、休みでのんびりしているときには甘えてきません。

  • 星夏

    星夏

    2020/05/22 20:03:08

    アバの目つきが悪くなりました^^;

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/05/22 16:12:21

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪自粛生活もう少し・・・頑張ります!~~

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/05/21 23:48:37

    こんばんは☆ きょうは寒くてセーターを引っ張り出して着ました^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/05/21 18:05:00

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日は良い天気お庭の花たちも陽に
    当たって輝いていす。雑草刈スッキリでも腕は筋肉痛です。

  • 十子

    十子

    2020/05/21 15:51:55

    こんにちは~

    朝は曇って今しtがお天気に。でも寒いです(*^^*)

  • 千露

    千露

    2020/05/21 12:49:50

    こんにちは。新作のドレスにぴったりな過去アイテムがあったので合わせてみました。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/05/21 10:11:46

    ♪ヾ(^∇^)ハーイ♪今日もドンヨリとした曇り空 寒いよ~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/05/20 23:26:20

    こんばんは~☁今日は今年初めて裏の雑草刈をしました!
    早めの方が伸びてなくて楽ですね^でも疲れました。

  • 千露

    千露

    2020/05/20 20:58:13

    こんばんは。地元では給付金の手続きの案内が次々とどいているようですが、うちにはまだ届きません。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/05/20 09:03:17

    ♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪天気はっきりしない!ちょっと寒い!

  • 十子

    十子

    2020/05/20 08:52:34

    おはようございます!

    朝からいいお天気‼
    お弁当持ってどこかへ行きたい気分です(*^^*)

  • .*Lino//

    .*Lino//

    2020/05/20 00:49:21

    こんばんは、お身体はどうですか?
    色々、気を付けてくださいね。

  • 千露

    千露

    2020/05/19 16:04:27

    こんにちは。今日は久しぶりに近所の可愛い猫が近づいてくれて撫でることができたのでうれしいです。

  • 十子

    十子

    2020/05/19 13:07:22

    こんにちは~

    曇りのお天気。いまにも雨が降りそうです(*^^*)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/05/19 10:12:04

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪今日も又雨降りです~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/05/18 23:51:56

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます!
    今日は程々に良い天気でした。今週も宜しくネ♪

  • 十子

    十子

    2020/05/18 16:43:16

    こんにちは~

    今週も楽しく過ごせますように。
    よろしくお願いします(*^^*)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/05/18 09:29:46

    ♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪天気はっきりしない!曇り空今にも降りだしそう~

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/05/17 23:43:32

    こんばんは☆ また時間が無くなってしまい、駆け足訪問で失礼します!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/05/17 22:55:16

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は鈍より1日曇り、寒いのでストーブを
    焚いたり消したりです。

  • 千露

    千露

    2020/05/17 17:20:40

    こんにちは。数年ぶりに日曜が休みになったので何もしない一日を満喫しています。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/05/17 09:49:50

    ♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪

  • 十子

    十子

    2020/05/17 09:41:59

    おはようございます。

    今日はいいお天気。
    何して過ごそうかな(*^^*)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/05/16 23:08:55

    (*´∇`)ノ こんばんは~今回のシステム変わって
    ペットやっと部屋に持って来ましたが狭い範囲で
    餌もあげられない、可愛そうです。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/05/16 22:56:10

    こんばんは☆
    きのうはうたたねして目が覚めたら今日でした 伺えなくてごめんなさい!^^;

  • 千露

    千露

    2020/05/16 18:01:55

    こんにちは。まるで梅雨入りしたかのような雨の一日でした。

  • ミドリ

    ミドリ

    2020/05/16 12:32:43

    こんにちは^^

    素敵とお水のお届けですっ

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/05/16 11:09:44

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪天気も悪く気持ちも落ち込む~

  • 十子

    十子

    2020/05/16 10:20:56

    こんにちは~

    予報通り今日は雨降り。
    雨でも楽しい週末になりますように(*^^*)

  • 千露

    千露

    2020/05/15 22:46:16

    こんばんは。久々に本格的な雨降りになりました。

  • つむぎ

    つむぎ

    2020/05/15 22:43:39

    パパさん、こんばんは✿

    『緊急事態宣言』が延長されたため
    私の髪も伸びっぱなし延長戦です(´Д⊂グスン

    いつもありがとうございます(^^)v

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2020/05/15 22:40:37

    こんばんは^^

    強風に乾いた土が舞い上がって・・・
    目が痛いです。
    明日の雨予報に期待してます(^^♪

    お大事に~お医者さんに行くのもドキドキですね!

  • 十子

    十子

    2020/05/15 18:18:08

    こんばんは~

    週末は、雨になりそうです。
    週末楽しい事がたくさんありますように(*^^*)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/05/14 23:45:49

    こんばんは☆ 
    アベノマスクはまだですが、タウンでマスクを二箱もらいました!^^

  • 星夏

    星夏

    2020/05/14 21:40:59

    お菓子撒き隊ステプ^^

    この時期の入院はリスクがありますけど
    ご無事でなによりです

  • つむぎ

    つむぎ

    2020/05/14 20:51:33

    パパさん、こんばんは✿

    こんばんは✿コロナはニャンコにもうつるそうですw恐いいわぁ~(;´Д`)
    ニャンコはうがいも、手洗いも出来ないけど・・・
    コロナは紫外線に弱いと噂を聞きました 日光浴させないとw

    いつもありがとうございます(^^)v
    無理せずゆっくりお大事にしてくださいネ

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/05/14 17:22:36

    こんにちは~今日は爽やか良い天気です!
    インターネットの履歴の削除、今迄と違うので大変でした。
      

  • 十子

    十子

    2020/05/14 16:38:51

    こんにちは~

    いいお天気でした(*^^*)

    足が痛いですが頑張ります。

  • 千露

    千露

    2020/05/14 14:27:03

    こんにちは。入院なさっていたとは知りませんでした。
    このご時世大変だと思いますが、どうぞ養生に努めてくださいね。

    HTML5化されて数日たちますが、まだまだ不具合がありますね。

  • ミドリ

    ミドリ

    2020/05/14 14:16:35

    こんにちは^^

    パパさん入院されてたんですか!!!
    無事退院なさってよかったです。
    食事制限、大変だと思いますががんばってください><

    今日もお疲れ様です(^ー^)

  • 十子

    十子

    2020/05/13 22:04:41

    こんばんは~

    パパさん大変だったんですね。
    退院おめでとうございます!!

    でも、ご無理のないように
    お過ごしくださいね。

    改めまして、よろしくお願いいたします(*^^*)
    元気玉(人''▽`)ありがとう☆

  • уuлo

    уuлo

    2020/05/13 21:46:24

    こんばんは。
    今日から、サンリオコラボイベが始まりましたね。
    サンリオ大好きなので、嬉しいです♬

  • みの虫さんの妻

    みの虫さんの妻

    2020/05/13 19:13:01

    こんにちは。いつも書き込みありがとうございます。
    下の方々の書き込みを読んでいたら、入院されて居たのですね。
    お大事に。

  • らん

    らん

    2020/05/13 12:18:24

    こんにちは~!
    退院おめでとうございます♪
    パパさん大変だったんですね

    お仕事が大変になって
    ニコタ離れているのかと思っていました(^^;)

    どうぞ無理なさらずに
    お身体の為にも完全禁酒目指してくださいね♪
    お大事に~♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/05/13 11:59:56

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2020/05/13 00:42:48

    こんばんは(●^o^●)
    驚きましたよ~
    どうぞご自愛下さい

  • ஐღぎぴぽんღஐ

    ஐღぎぴぽんღஐ

    2020/05/12 21:44:18

    こんばんは(*´▽`*)HTML慣れるまで最小限の動きになりそう。。(〃_ _)σ∥

  • つむぎ

    つむぎ

    2020/05/12 21:20:54

    パパさん、こんばんは✿

    お久しぶりですw
    お忙しいのと思っていたら 入院されていたなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
    びっくりしましたw お加減はいかがですか?
    無理をせず今は自分の身体をいたわってくださいね^^

    お大事にしてください^^
    いつもありがとうございます(^^)v

  • さくら

    さくら

    2020/05/12 19:26:47

    こんばんは♪
    入院されていたのですか! 
    コメはご無沙汰でした。HTML5になってPCが重くなりましたが、今日はだいぶ早くなりました^^

    お体は大事にして下さい。

  • ayame

    ayame

    2020/05/12 18:14:40

    パパさま

     入院されていたとのこと、退院出来てよかったですね
     ゆっくりなさってくださいね(*´ω`*)♪

  • уuлo

    уuлo

    2020/05/12 15:19:04

    こんにちは。
    ポリープ切除大変でしたね。
    退院されたばかりなので、体力も落ちてると思うので
    無理しないようにして下さいね。

  • yukimaru

    yukimaru

    2020/05/12 14:37:21

    パパさん、入院されてたと聞いて驚きました
    検査結果はまだですが、とにかく手術が無事に終わって退院されたのは
    良かったです。ご自愛ください。^^

  • みどり

    みどり

    2020/05/12 14:23:22

    こんにちは、パパさん。
    入院、大変でしたね。居酒屋さんはお休みまたは時間短縮ですし、この機会に禁酒されては。
    ご無理されずお過ごしください(*^^*)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/05/12 13:17:58

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪メンテ後ガーデン表示出来ない!
    退院できおめでとう!飲み過ぎず御大事にして下さい!

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2020/05/12 12:57:13

    お互い p(*^-^*)q がんばっ♪

  • 千露

    千露

    2020/05/12 12:27:28

    こんにちは。今日は昨日と比べるとニコタが軽いです。でも夜になったらまた重くなるかもしれませんね。

  • 秋乃 桜子

    秋乃 桜子

    2020/05/12 11:24:37

    退院おめでとうございます。
    退院したばかりで体力が落ちていると思います。
    無理せずに療養してくださいね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/05/12 11:13:01

    こんにちは。
    あら、大変でしたね。
    ゆっくり療養してください。