サイヴォーグ64

口の閉まらん人( ^ω^)・・・・ww

日記

 通院から帰って来ました~♪


 通院中マスクが気になったから マスクして無い人が何人おるか視界に入った中だけでカウントしてみました カフェの店員さんを除いて 私を含めてマスクせずに歩いてた人は21人でした もの凄い少数派ですよね?  そのうち眼鏡をかけてた人が5人 きっと曇るから嫌なのかな?気持ちは解ります ふと気になったのは マスクしてなくて口を閉じてた人は私を含めてたったの3人しかおらへんかった(笑) マスクしたら窒息するんかな~(笑)? なんてアホな事を考えてしまって吹き出しそうになりましたwww   でもさ口をポカ~ンと開けて歩いてるのってみっともないと思うんよね♪  皆さんはどー思います?


 歩くのは無駄に早い方で 帰って来たら汗ばんでるのに気が付き 頭を洗い軽くシャワーで流しました こんな時期も時期やからね 稍湿度は高めやけど 玄関とベランダを開放して サーキュレーターでゆるめに風にあたってると快適です 未だエアコンを使う程の暑さじゃないね そろそろ菖蒲の花が咲き 風の薫る過ごしやすい時季ですね~ 梅雨前の良い季節です(^ω^)♪


 相変わらず薬を多めに出してくれないクリニックの先生です 次は来月の16日の週やのに出た処方箋を見たら?30日分しか出てません(≧▽≦); たらんやん?1週間分ぐらい足らへんやん!!  先生 どんな勘定の仕方なの~? 2週間後に電話が来たらその旨を伝えなアカンわ もう! じゃまくさいやんか~!!  多めに出してくれればええのに。。。
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/13 13:40:53

     もも香さん お疲れ様です~♪

     おもろいでしょ~(笑) 埃も入るしみっともないよね?
    どんなおりこうさんでもバカに映るでしょ~www

     これから暑くなってくると虫も入って来るよね~? Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
     

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2020/05/13 12:00:42

    口を開けたまま歩くの~~ ほこりを口に入れてどうするのかな?ppp

    世の中 面白人が、たくさんいるんやね!今度観察してみます(∀`*ゞ)エヘヘ

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/12 17:09:20

     ラムネちゃん お疲れ様です~♪

     だよね~?www  色々と不都合が起こるよね?(*´∀`)アハハ
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/12 16:40:57

    お口は・・閉じましょう。

    虫が入っちゃうよ((´∀`*))ヶラヶラ