魚屋サバ子

?

日記

ん?

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2020/05/18 14:30:43

    ユーリちゃんとこも家具ずれてたのね。
    いまだにログイン時はフラッシュプレイヤーを
    許可してくださいとでるわ。

  • ユーリ

    ユーリ

    2020/05/16 12:41:01

    この?は なんなんだろう(´▽`*)

    私は自分で作った部屋の家具の配置がずいぶんずれてたから
    その部屋は入れないようにしちゃった。
    やっぱり脱フラッシュでいろいろあるのかな^^

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2020/05/13 08:54:42

    時雨さんコメントありがとうございました。
    バグがでているんですね。
    運営さんが直してくれるのを
    気長にまってみます><

  • 時雨

    時雨

    2020/05/12 19:48:08

    こんばんは

    たまに日記拝見させてもらってました。

    先ほどバグ見つけてしまったんで気づいてるかわかりませんが
    日記にアバターを張っても
    着替えるたびに更新されるようになり

    過去の日記もすべて更新されてしまってました

    残念です