毎日楽しく二コットしよう!

こうひこ

ニコッとタウンでゲットしたアイテムや買った限定品
ガチャを回した結果など
その他いろいろ
おもにニコッとでの出来事を書きます

伝言板3

日記

ご自由に伝言お願いします。

  • ビワ

    ビワ

    2024/06/18 09:53:57

    おはよーございます。
    いつも、サンハーイを可愛がって頂きありがとうm(_ _)m
    末永く良き友に出会えて感謝しています。

    7月にミスサンハーイコーデNo.1大会を開催予定です。
    もし都合良ければチャレンジしてみませんか?
    最近新人さんの参加が多くて、古豪さんの参加が減ってきました。
    長いお付き合いの方のコーデが見たくてお誘いしています。
    よろしければ宜しくお願いしまーす。(=^・ェ・^=)

  • ビワ

    ビワ

    2024/05/27 09:48:40

    大相撲当選おめでとうございます。
    のちほど、希望のアイテムを通知して下さいね。

  • ビワ

    ビワ

    2024/05/21 19:06:44

    トリオ告示しましたのでよろしくお願いします。

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/09/15 12:18:30

    ■イベント期間

     9月21日(木)限定メンテナンス後 ~ 10月4日(水)14:59 ※予定

     ※9月21日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
     ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


    ■期間限定レシピについて


     ●期間限定レシピ(通常サイズ)
     「お祝いいちごアニバーサリーケーキ」(仮)

     <使う材料>
     ・イチゴ      2個
     ・小麦       1個
     ・生クリーム    1個

  • みかん

    みかん

    2023/09/08 21:30:08

    こんばんわー^^
    みかんキラキラ1個正解です
    早めにアミダ引いてください

  • gorgeous

    gorgeous

    2023/08/18 07:50:48

    こうひこさんおはようございます。その後お風邪の具合はいかがでしょう?
    回復されてると良いのですが。。。
    御大事になさってくださいね(*^-^*)

  • gorgeous

    gorgeous

    2023/08/15 23:11:06

    こうひこさんこんばんは☆
    お風邪の具合はどうですか?
    今お盆休み中でしたら、ごゆっくり養生なさってくださいね(´ー`*)ウンウン

  • ビワ

    ビワ

    2023/08/03 18:01:36

    みかんさんのあみだくじ抽選が当たりました。
    みかんさんが指定する浴衣か、イベ参加用アイテムのどちらかを贈りますので
    ご連絡下さい。おめでとうございます。㊗

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/07/08 15:06:52

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    泳げるきぐるみがもらえる♪ゼリーフラワー収穫祭♪
    ──────────────────────────────━━━━

     イベント参加方法は、普段通りに
     「ニコットガーデンで咲いた花の収穫」をするだけです。

     咲いたお花を収穫すると、「ポイント」が貯まっていき、
     期間内に貯めたポイントで、「お庭アイテム」や「きせかえアイテム」、
     ガーデンの「経験値」などの「イベント特典アイテム」と交換ができます。


     <期間>

      ■「7月ガーデンイベント」の開催期間(※ポイントがたまる期間)

       7月13日(木) 15:00 ~ 8月3日(木) 14:59頃 (予定)


      ■貯めたポイントと特典アイテムの交換可能期間

       7月13日(木)15:00 ~ 8月10日(木) 14:59頃 (予定)


     <イベント内容>

      1 = マイページの「ガーデンボックス」で、咲いたお花の「収穫」をする。
           (タンポポは「練習用」のため、ポイント加算の対象外となります。)


      2 = 収穫するたびに、「ポイント」が貯まっていきます。
           (貯めたポイントは、ガーデンボックス内でご確認できるようになる予定です)

          ◆無料コインのお花
     1本収穫するごとに、1ポイント加算

          ◆Pコイン(有料)のお花
     1本収穫するごとに、2ポイント加算

          ◆ゼリーフラワー【ブルー】・ゼリーフラワー【ピンク(レアカラー)】 【7/13 新入荷】
     1本収穫するごとに、5ポイント加算

          ※特殊進化したメガ花を収穫すると、2倍のポイントが貰えます。
           

      3 = 貯めたポイントはその場で「イベント特典アイテム」と交換できます。

    メガ花は収獲せずに貯めておきましょう

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/06/30 21:38:57

    多分冷凍したトマトは解凍せずにそのまま食べるんだと思うよ
    私も、以前ミニトマトを冷凍してアイス代わりに食べたことあるよ
    大きいトマトは冷凍した事ないけど多分冷凍したらアイス代わりに食べそうだけどね^^;

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/06/23 13:00:57

    こんにちは^^
    ニコ店→設定(右下に歯車の様なマーク)→お店の公開設定を非公開にすると
    動物さん達が食べてくれるよ

    通常に戻す時は お店に公開設定をニコットタウン全体に公開 にすると戻ります。

    毎月だから食べ歩くのも疲れるし 動物専門店でも期限内には充分達成出来るよ
    ログアウトする前には必ず補充しとく方が良いよ^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/05/29 15:52:07

    ニコ店間に合いそうですか?
    私はニコ店はイベの時しか開けてなくて材料は常に200個は常備する様にしてるよ

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/05/23 20:32:07

    栄養のある物を食べて睡眠をとってね
    一日も早く回復すると良いね 私はここ数年風邪らしい風邪は引いてないよ
    〇〇は風邪引かないってね^^; 寒暖差が激しいから体調管理も難しいよね

  • ビワ

    ビワ

    2023/05/03 08:10:02

    コーデ大会はまだスタートしていないので、
    イベ参加用アイテムは次の6月イベにプレになります。
    被らないなで大丈夫です。\(ϋ)/♩

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/04/14 15:40:38

    ■イベント期間

     4月20日(木)限定メンテナンス後 ~ 5月10日(水)14:59 ※予定

     ※4月20日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
     ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


    ■期間限定レシピについて


     ●期間限定レシピ(通常サイズ)
     「うっとりハニーパンケーキ」(仮)

     <使う材料>
     ・小麦         2個
     ・イチゴ        1個
     ・卵          1個
     ・牛乳         1個

  • ビワ

    ビワ

    2023/03/30 07:47:13

    おはよー\(๑╹◡╹๑)ノ♬
    トリオ募集出したので宜しくお願いしまーす。

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2023/01/16 18:20:43

    1日遅れですが
    誕生日おめでとうございます

  • みかん

    みかん

    2022/12/12 10:01:39

    おはようございます
    次の次に、7つの扉問題お願いしたいのですが?
    よろしいですか?

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/11/21 02:54:45

    沢山のプレゼント届きましたf(^_^)
    ありがとうございますm(_ _)m

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/11/20 13:56:23

    楽しみにしてるね^^
    4皿ごちそうさまでした^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/11/20 00:22:52

    4択:ゲーム
    キラキラ:ショップ広場・ニコッと山

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/11/20 00:22:41

    またまたお邪魔します
    うさぎの着ぐるみは共用じゃないからビックリハッとでお願いしますm(._.)m

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/11/19 20:57:34

    こんばんは^^
    両方とも出なかったよ
    良かったらお願いします。

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/10/05 11:39:50

    こうひこちゃん こんにちは^^
    サークルのキラキラ当ては 10月4日みかんちゃんが出たキラキラの数を当てるんだよ
    今日が〆切って書いてたから頑張ってね^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/08/20 20:47:20

    こんばんは^^
    黒ガチャは回してないよ お友達に白うさぎとハートの女王貰ったよ
    くじ運悪いし目玉は中々出ないね 着ぐるみ出ると良いね

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/06/15 15:21:58

    ありがとう~^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/06/15 09:27:31

    栽培数ってもしかして花を植える数の事かな?

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/06/15 09:26:42

    こうひこちゃん 優勝(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
    優勝大変嬉しいです。Cの栽培数を最大にして、Pの栽培数をコツコツ増やして最大にできたのがいい結果につながりました 
    Cの栽培数、Pの栽培数って何? どうやって増やすの?良かったら教えて~

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/05/28 18:12:31

    オレンジのお家GETまでもう少しなんだね^^
    私はお家諦めてたけどお友達が制服プレしてくれたからゲット出来たよ
    他に手持ちのオレンジと後ろのオレンジもプレして貰ったよ
    収獲してポイントが付く時は24時間で開花する花を植えてまめに水やりすると良いよ

  • みかん

    みかん

    2022/05/10 14:50:31

    コーデコメント
    恐竜着ぐるみお揃い誰かいたよ
    一緒に遊ぼう誘ったら?
    かわいいです

  • きらら

    きらら

    2022/02/28 20:56:25

    こんばんは^^
    トリオが募集出てました。
    何チーム選びますか?ビスコさんと同じとこがいいわね^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/02/21 15:25:50

    コン(。・ω・。)ノ チャ 
    スナップエンドウに蕾が付いてるのを見たら嬉しくなりました( ◠‿◠ )

    最近、野菜が高騰してるよね 家庭菜園してると獲れたての野菜が食べれるし楽しいよ
    先月もじゃがいもを収穫したよ 4月頃にはスナップエンドウと絹さや、そら豆が収獲出来る予定だよ

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/02/19 14:44:25

    こんにちは^^
    雨が降ってるから気温が上がらず寒いです。
    楽しい週末をお過ごし下さい

    ホームベーカリーでぶどうパン作ったんだね^^ 私はホットケーキミックスでソーセージパンと
    ちくわパンを作った事あるよ 一時期ホームベーカリー欲しいなって思った事あったけど
    そのうち使わなくなりそうだから買わなかったよ^^;

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/02/10 14:22:56

    こんにちは^^

     2月17日15時~2000皿イベント始まります

    ●期間限定レシピ(通常サイズ)
     「愛しのチューリップケーキ」(仮)

     <使う材料>
     ・小麦         2個
     ・イチゴ        1個
     ・生クリーム      1個

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/01/29 12:28:48

    こんにちは(◕◡◕❀ฺ )
    撮りだめたビデオを見ながらの訪問です。

    3回目のワクチン接種悩んでるんだね?2回目の時に副作用がキツイとやっぱり悩むよね
    私は2回とも腕の痛みだけで済んだから3回目も受けるよ
    接種ご直ぐに冷えピタを貼って 貼り変えながら3日間貼ってると腕の痛みも1回目に比べて凄く楽だったよ
    接種するなら冷えピタ持参を忘れずにね

  • きらら

    きらら

    2022/01/28 15:28:50

    こんにちは~~
    トリオの選ぶキャラを教えてください。
    ビスコさんと3人同じチームだったらいいわw

  • ビワ

    ビワ

    2022/01/26 18:05:18

    はい!見つかりました。(✿^‿^)
    明日の朝、お届けします。
    あらためておめでとうございます。

  • ビワ

    ビワ

    2022/01/26 14:49:54

    準優勝おめでとうございます。
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    ところで賞品ですが、すっぽりイエティ スノーが見つかりません。
    具体的にページなどを教えてください。^^

  • ビワ

    ビワ

    2022/01/17 11:38:08

    おはよー✧◝(⁰▿⁰)◜✧
    サンハーイに出会えてニコタが100倍楽しくなったと
    数人のメンバーさんからメッセージがありました。(✿^‿^)
    この言葉が、何より嬉しいビワです。
    こうさんも、そう思われますか?。◕‿◕。
    今年も、皆で楽しく過ごせます様に頑張りますので
    宜しくお願いします。

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/01/15 22:54:57

    誕生日おめでとうございます

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/01/14 12:53:08

    こうちゃん こんにちは^¥^
    1月20日15時~2000皿イベント始まるよ

     ●期間限定レシピ(通常サイズ)
     「魔女のおまじないシチュー」(仮)

     <使う材料>
     ・ジャガイモ       2個
     ・ブロッコリー      1個
     ・鶏肉(大豆肉)     1個
     ・牛乳          1個

  • こう

    こう

    2022/01/08 10:51:10

    ビスコちゃん、ビワさんお返事ありがとうございます。
    意見を聞いて、お断りしました。
    一葉、友申してくれた人の島に行ってみたんですが、全て非表示だったし、誰も来ていなかったので、始めたばかりの人だったのかもしれません。
    知らない人からの突然の友申は初めてだったので、意見を参考にさせてもらい助かりました。
    ありがとうございました。

  • ビワ

    ビワ

    2022/01/08 06:02:50

    おはようございます。
    知らない人からの突然の友申は、拒否した方がいいです。
    同じサークルの方とかならともかく タウンはいろんな人がいて悪意のある人もいますから・・・
    ある程度やりとりしてからにして下さいね。

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/01/07 16:09:24

    こうちゃん こんにちは^^
    タウンに行ったら知らない人から友申されたんだね? 私も時々、あるけど いきなりの友申は断ってるよ
    企画とかは別だけどね  ある程度やりとりしないと分からないしね 

  • ビワ

    ビワ

    2022/01/01 06:11:59

    明けましておめでとうございます。( ╹▽╹ )
    本年も宜しくお願いします。

  • ビワ

    ビワ

    2021/12/25 09:54:55

    ハッピーメリーXmas!
    トリオ頑張りましょう。

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/12/10 14:45:16

    こうちゃん こんにちは^^
    16日15時から2000皿イベントが始まるよ

     ●期間限定レシピ(通常サイズ)
     「スタミナ満点骨付き肉」(仮)

     <使う材料>
     ・ニンジン       2個
     ・レタス        1個
     ・牛肉(大豆肉)    2個

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/11/19 13:29:32

    今回はコラボガチャだからチケット使えないからニコ店は0%で参加 黒ガチャの時も0%で参加したけど 期限内には充分達成出来たよ^^ ニコ店はイベの時だけしか開けないから普段から全ての食材を補充してるよ

  • ビワ

    ビワ

    2021/10/21 10:19:23

    おはよう!
    寒くなりましたね。体調管理に注意してね。
    あ、ラストミスコン大会募集出したので、もし都合良かったら参加宣言してね。
    まあ、都合により投票だけでもいいですので、ゆるりと( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/10/06 18:17:47

    こんばんは^^
    今回はみんなの頑張りで優勝出来たね^^
    また同じチームになれると良いね お疲れ様でした(^_-)-☆

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/09/27 11:38:45

    こうちゃん こんにちは^^
    同じとらチーム 大きな花が咲くように頑張ろうね(^_-)-☆
    大きく育つようにステキとお水のお届けです

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/09/11 22:00:30

    9月25日に1回目のワクチン接種なんだね ワクチン打つ時は腕をまっすぐに下して力を抜いてると痛くないしあっという間に終わっちゃうよ 2か月に一度採血してるし注射は怖くないんだけど副反応が心配だったけど腕がちょっと痛いだけですんだよ  2回目の副反応が心配だけどね

    お友達情報
    ワクチン接種、冷え冷えシート持参お忘れなく(^_-)-☆
    接種後テープの上からすぐ貼るのが効果的です☆

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/09/11 14:42:32

    こんにちは╲(。◕‿◕。)╱
    お米が10キロ2220円と激安だったので買って来ました^^
    月曜日はワクチン接種の為お休みします。

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/09/10 13:47:37

    こうちゃん こんにちは

    9月16日~2000皿イベント始まるよ



     ●期間限定レシピ(通常サイズ)
     「お祝いの紅白花まんじゅう」(仮)

     <使う材料>
     ・小麦         2個
     ・あずき        1個

  • ビワ

    ビワ

    2021/08/03 15:24:32

    こうさん。。。トリオ優勝おめでとうございます。
    ラッキーでしたね。賞品決まり次第通知してね、

  • ビワ

    ビワ

    2021/08/01 14:01:52

    こうさんこんにちは。
    いつもご協力ありがとうございます。
    夏のコーデ大会募集出したので、もしよろしかったら
    でいいですが参加してみませんか?(✿^‿^)

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/07/20 20:44:28

    こんばんはあ~^^
    イベ達成しました。ご協力ありがとうございましたm(__)m

    ニコ店
     ↓
    準備中・営業中の下にあるイベント
       ↓
    右側の販売イベント
      ↓
    現在の販売数が見れるよ

  • ビワ

    ビワ

    2021/06/14 09:54:55

    おはよー17日はミスコン大会ですね。
    楽しみにしています。(✿^‿^)
    今週も宜しくお願いします。✧◝(⁰▿⁰)◜✧

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/06/05 14:13:12

    17日~黒ガチャ連動イベント始まるよ
    11日に材料の発表があるよ

  • ビワ

    ビワ

    2021/06/03 20:22:49

    こんばんは!
    ほっぺのキスマークが(〃▽〃)ポッ

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/05/29 21:42:34

    こんばんはあ~^^
    私はガーデン21個あるよ でこまめに水やりして時短してるよ 後はメガかな^^;

  • ビワ

    ビワ

    2021/05/25 20:43:14

    こうさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    こうさんも。もしよろしければ、ミスコン大会にチャレンンジしてみませんか。
    お友達のビスコさんも、参加してくれました。^^
    もし気が向いたらでいいですけど。。。

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/05/14 15:51:55

    20日から2000皿イベントが始まるよ

    レタス 2 
    枝豆  1
    鶏肉  1

    食材準備しましょう~

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/04/02 15:00:49

    こんにちは^^
    小春日和と言うより初夏の様な気温でちょっと暑いです。

    おかえりなさい ネット環境が整ったんだね

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/03/30 13:59:26

    こんにちは(#^.^#)
    今日はおからパウダーでメロンパンクッキーを作りました。

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/03/24 15:38:24

    こんにちは^^
    たまごボーロって簡単に作れてビックリ(◎_◎;)です^^;今度大きなボーロ作ってみたい

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/03/22 12:59:24

    こんにちは(*^。^*)
    今朝は寒かったけど日中は陽が射して暖かいです(^_-)-☆

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/03/20 14:09:31

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    義母のリクエストでおからクッキーを作りました。満腹感があって満足です^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/03/19 13:25:00

    こんにちは(^^(^^♪
    昨日義母が四葉のクローバーを見つけたって言ってたので私も探してみよう^^

  • ビワ

    ビワ

    2021/03/17 21:45:52

    こうさん了解です。
    ネット回線が直りましたら、連絡下さいね。
    いつもありがとうございます。(__)

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/02/23 12:25:46

    ニコ店非公開で参加しても一日一度は補充するの忘れないでね^^ 私は寝る前に200皿にしといて翌日の朝もう一度200皿にしてるよ 

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/02/22 20:40:06

    こんばんは=^_^=
    今日は暖かくて嬉しいです(#^.^#)
    ステキのお届けです。

    今回は2000皿イベント参加しないのかな? 黒ガチャ連動で2000皿イベントは初めて
    今回も非公開にて参加中です。

  • こう

    こう

    2021/01/26 07:34:59

    ビスコちゃんよくわかりました。
    わかりやすい説明ありがとう^^皿数見てみるよ。

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/01/25 21:11:31

    こうちゃん こんばんは^^
    まだ達成してないよ 今回も非公開で参加してます。非公開で参加してもお店は開けてるから動物たちが食べてくれるから期限までには充分達成出来るし楽でいいよ^^

    皿数の味方
    ニコ店⇒準備中、営業中の下にイベントってあるからそこをクリックして販売イベントをクリックすると皿数が分かるよ^^

  • こう

    こう

    2021/01/23 16:11:20

    ビスコちゃんありがとう^^
    なんかシステム変わる度慣れるのが大変で
    ビスコちゃん直ぐに適応できるね

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/01/21 13:50:48

    こうちゃん こんにちは^^
    農園なくなっちゃって その代わりに食材の配達はペンギン便に変わったけど野菜や果物は24時間 その他の生ものなんかは30分で届けてくれるよ いざという時の為に普段から全ての食材を常に確保しておく方が良いよね 食材がまだ全然足りないし 今回も非公開で参加します。非公開で参加しても充分達成出来るしね

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2021/01/15 23:47:30

    誕生日おめでとうございます

  • こう

    こう

    2021/01/06 18:59:23

    神秘の竜宮城 ありがとう^^
    持ってるかわからないけど嬉しいです。
    おだんごさん壮大な企画ありがとうございました。

  • おだんご

    おだんご

    2021/01/06 17:54:34

    こうさん、こんばんは。
    サークルの福引大会で 限定背景 神秘の竜宮城 が当たりました。
    こうさんは島番号若いから、これ持ってますよね。ごめんなさいです。
    プレゼント機能にてお渡ししたいので、友達申請させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • こう

    こう

    2020/12/07 19:41:40

    迷ったけど、今年最後のミスコン大会
    ということで決心しました。

  • ビワ

    ビワ

    2020/12/07 18:41:57

    こうさんこんばんは!
    今年最後のミスコン大会に参加してみませんか?(。•̀ᴗ-)
    2組に分けるのでチャンスありです。
    もしよかったらでよろしいので(✿^‿^)

  • ビスコ

    ビスコ

    2020/11/23 20:12:50

    こんばんは(*^。^*)
    今回はニコ店は非公開にして参加してるからお返しは不要だよ^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2020/11/14 21:25:23

    19日~2000皿イベント始まるよ


     <使う材料>
     ・カカオ        2個
     ・小麦         1個
     ・卵          2個

  • ビスコ

    ビスコ

    2020/11/12 15:02:06

    こんにちは(#^.^#)
    感染者が増え続けてるのでリハビリ行くの考えちゃいます。

    2回続けて全問正解するなんて思ってもみなかったよ 今回のは途中で変えようかな?とか思ってたんだけど変えなくて良かったよ
    楽しいサークルを紹介してくれてありがとう~(*^。^*)

  • ビスコ

    ビスコ

    2020/10/07 21:33:55

    こんばんは^^
    明日から暫く雨の日が続くみたいですね 最近エコバッグ作りにハマってます。

    票を入れてくれてありがとう~^^ まさか銀賞を頂けるとは思ってなかったから嬉しい~
    こうちゃんのコーデも素敵だよ^^

  • ビワ

    ビワ

    2020/09/24 09:55:31

    おはよう。
    ユーコア№1に参加してみませんか。^^

  • ビワ

    ビワ

    2020/09/23 09:31:34

    こさん(✿✪‿✪。)ノおはよう。
    (´~`)モグモグご馳走様です。

    イケメンこうさん、いつもありがとうございます。

  • 梅冬かん。

    梅冬かん。

    2020/09/09 21:00:11

    コメントありがとうございます!
    皆さんが200点以上だったので、申し訳なく思っていました(-_-;)
    こうさんの励ましうれしかったです!!
    ありがとうございましたm(_ _"m)

  • ビスコ

    ビスコ

    2020/09/03 13:20:24

    こんにちは^^
    釣り大会 同じ青チームです。
    よろしくお願いします。
    優勝目指して頑張ろうね^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2020/08/13 05:26:42

    おはようございます(#^^#)
    ステキとお水のお届けです。

    私も植える場所変えてみたけど 植える場所って関係ないんじゃ?なんて思ったりもしてます。
    次回に向けて色々試してみようと思ってます。お互いに頑張ろうね^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2020/07/17 12:52:57

    こうちゃん こんにちは^-^
    昨日サークルに承認してもらえました。ありがとう~ 色んな事して凄く楽しそうなサークルだね
    これからもよろしくお願いします。
    ニコ店今回は不参加ですか?

  • ビスコ

    ビスコ

    2020/07/16 17:17:13

    サークルのお誘いo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
    何か楽しそうなサークルだから早速申請しました。

  • ビスコ

    ビスコ

    2020/07/16 12:49:12

    こんにちは╰(✿´⌣`✿)╯♡
    お天気のいい日にと思って今日は病院梯子しました^^;

    フローリアのサークル辞めちゃったんだね?

  • ビワ

    ビワ

    2020/07/04 16:58:44

    パンダ何色がいいですか。ニューに申請サンキューです。
    こうさんの場合は、ビワの信頼が絶大なので大丈夫です。
    参加できるときに参加してね。

    旧から申請された人で数人断りましたが。こうさんはOKです。
    なのでこれからもよろしくね。

  • ビワ

    ビワ

    2020/07/03 07:52:12

    こうさんおはようございます!

  • ビスコ

    ビスコ

    2020/06/25 20:14:34

    私は電化店で購入したからソフト込みでも5万円はしなかったよ 5万円もとなると私も購入出来ないからね
    多分通販は高いと思うよ

  • ビスコ

    ビスコ

    2020/06/25 15:21:14

    こんにちは^^
    最近、あつ森にハマってて ニコタが疎かになりつつあります。自粛生活になると退屈になるから買ってみようと思って やり始めたら楽しくて^^  今はスイッチが入手困難みたいだね

  • ビスコ

    ビスコ

    2020/06/02 21:40:41

    こんばんは^^
    ニコ店 メガコンプで大きなの貰えるし 各職業レベル100に到達したらそれぞれ小さいの貰えるよ
    ニコ店も頑張ってると楽しいよ

  • おだんご

    おだんご

    2020/05/20 20:35:05

    第3回釣り選手権、優勝おめでとうございます!

  • きらら

    きらら

    2020/05/18 13:19:51

    天使の集いサンハーイから、新参者ですがご挨拶です。
    今後ともよろしくお願いいたします。