(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

二日目にして部屋が壊れてることに気付いた

日記

いやwwwわたしwwwwwwwwポンコツかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日一日、
いや、重すぎてみてらんなかったけど。
もうコメントも返すの挫折して寝たけどさ…。
でも今日一日何回か見てるわけですよ?

なんなら、みんなが部屋がー!とか公式が「自分で直してね☆メンゴ」て言ってたからかるーくすべての部屋を見に行ったのに

一階wwwwwwwwwwwwwwテーブルがすっぽぬけてあらぬところにいってるし
テーブルの上に置いてた料理とか四方八方に飛び散ってるんだけどwww

ハーーー直すの…???まじ…?????????????え、これ当時めっちゃ大変だった記憶ある

うーん。目の錯覚じゃないけど、壁にカーペット敷いて床ぶちぬいたのを治すよりはましだけど…。