サイヴォーグ64

5/13 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 5

 おしゃべり広場は画面下の方の真ん中辺です!   神社広場は画面左上です!


 4択は いくら です!   あ~ぁ 美味しい寿司が食いたいわ~♪



 今日も明けたらええ天気みたいで 暑くなるらしい そろそろ分厚い毛布を洗って タオルケットを出そうかな?  暑くて空気が乾燥する時って大きい洗濯物やりたい放題やんね~?



 コロナのせいで色んな番組で傑作選とかが多くなってる 私が大好きな吉本新喜劇もこのところ傑作選で番組を食いつないでますねぇ  でも関東圏で吉本新喜劇が見られるだけでもまだマシやんな? 終わらせずにやってくれるだけ有難いと思って見る事にしよう~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/13 07:10:38

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     暑くなるけどカラッとしてて爽やかみたいやで~(^ω^)♪

     水分は大事! 喉が渇く前にねV

     気を付けていってらっしゃい~♪  いつもコメントありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/13 04:34:03

    ☆おはよぉ~♬

    今日も暑くなりそうね~♪

    こまめな水分補給も必要になってくる時期。

    大事にお過ごしくださいね☆彡

    いってきます♪