いっしー60

5月13日今日は変わったものばかり!?

ニコット釣り

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっしー60です。

今日もニコット釣りにお付き合い下さい。

今日の釣果は・・・?

まずはワカサギ、次はアカメこれは自己最大で105.22cm、そして珍しい?ホタルフグが釣れました。

そしてオイカワ、最後には訳が分からないラジオ体操カードが釣れると言う・・・。(>_<)

今日釣れた珍しい魚?は家の中で飾っておきます。

さあ明日も頑張って釣りますよ~~~!!!

  • いっしー60

    いっしー60

    2020/05/14 01:13:06

    Re:しず。さん。こんばんは。
    ホームの部屋の仕様が変わって、
    何が飾っているのか拡大出来なくなったようです。
    それがちょっと残念です。
    でも見に来ていただければ嬉しいです。
    コメントに感謝です。

  • しず。

    しず。

    2020/05/13 16:23:24

    こんにちは^^

    名前から想像できないものばかり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    拝見しに行きます♪