名前はまだない

13日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 5

9個

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/05/13 17:46:31

    こんばんはぁ。^^
    暖かいから、暑いに変わりましたねぇ~。
    こちら地方の最高気温は27℃程度の夏日でした。
    午前中には中国から飛来した黄砂も見られたようです。
    ニコタのHTML5に移行して、いろいろな問題がありますね。
    一番の問題は接続不良で、ブツブツと切れちゃうことですっ。^^

    なぞなぞ、置いていってみますねっ。
    よろしければ、気晴らしに考えて見て下さ~い。
    問題です。じゃじゃんっ!
    「タマゴ、納豆、海苔、明太子」
    このなかで、思わず買いそうになっちゃうのはどれでしょうか?(*^艸^*)

    いつもありがとう。
    水分の補給などに心掛けて、熱中症に注意してくださいねぇ~。
    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
    それでは、またっ!o(*^▽^*)o