ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

GWお楽しみガチャ 特典コーデ

イベント

特典を できるだけコーデしてみました

■ピッチフォーク
■宅配バーガー 
■保湿ティッシュ
■ニコッとマスク 50枚入り
■健康 バランスボール
■宅配ピザ
■ガーデニング用 バケツ
■にゃんこ型の携帯ゲーム機
■魔法の肥料(すぐに咲く)

色々と試してみたのですが
どうしてもここまでしかできませんでした。

ゆこたんは結果 最後までマスクが出ませんでした。
なんでかなぁ~(*>д<)
ニコタの仮想世界の中でくらい
出てもいいのにね。

そこで!
秘儀!!

マスク着用での バーガー&ピザ 同時食いw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/05/13 16:46:13

    沙羅さん
    ね~ こんなことしたら、マスクもバーガーもぐちゃぐちゃになるだけですよね。

    まぁ…ゆこたんは、リアルでこれに近いことをやりましたけどね。
    メガネをかけているのに、そこに目薬を点したことがあります。エヘ(〃´∪`〃)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/05/13 16:43:12

    KIKIくん
    それはですね。
    パッキングを通して水分を摂る機能を利用いたします。(*´艸`)ククク
    実はマスクに切り込みがいれてあるだけw

  • 沙羅

    沙羅

    2020/05/13 16:11:22

    どんな食べ方してるの~~(*≧m≦*)ププッ
    リアルでやったら……まあ無理かw

    私はマスクとバケツが出ませんでした@@

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/05/13 15:53:07

    だ〜か〜ら〜、どうやってマスク着用して食べるのよ!ってw(・∀・)