ゆきみん

最低

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 3

最低でした。(;^ω^)

さて、今日は・・・朝ウォーキングに外出たら・・・山のほうがなんか黄色く
かすんでる。(;^ω^)黄砂が飛んできてたようです。

その後、晴れから一時的に雨風が一度通り過ぎ…その後、モックモクの雲が
流れ・・・不安定な空だなぅと言う感じ。

そして、ずっと南西の強風が吹いてます。(;^ω^)髪が乱れる風。

今日も・・・晴れてきたしと、庭の草むしりの続きを・・クレマチスコーナーの
奥に斑入りのツルニチニチソウが勝手に繁茂してたので、それを根っこからひっぱり
引っこ抜くと・・・どうもアリの巣があったようで、全員退去してました。(;^ω^)

その後、ふと・・・柵の葉っぱに隠れてたところ見ると・・・アシナガバチが
直径5cmくらいに巣を建造中。(;^ω^)

後から、アースジェット持ってきて、噴霧して・・・ハチが飛んで行ってから
巣をつっついて落としました。(;^ω^)まったく。

草むしり3日間・・・まだ・・・あります。それだけ草ぼうぼう。(;^ω^)