ёティモ★

あべの布ますく到来

日記

昨日あべの布ますくの件、てれびのにゅーすみてたらきゅうしゅうへ~到来。

本日うほ~うほ~あべのますくがとどきました。
やっぱり~おおきさ、はばがちいさいと思いつつ・・いらない気がします@@;

  • しず。

    しず。

    2020/05/13 22:37:26

    届いたの?
    こちらはいつ届くのでしょう・・

    もう、いらなくなりそうですが・・。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/05/13 21:43:30

    家はまだ来ません!いらないけどまだ届かないって・・・必要な時来なくてどうするの!
    もう街にはマスクで回ってるし、今日見かけたのは20枚入り980円・・・でも誰も買ってなかったよ。

  • クシティ*ガルバ

    クシティ*ガルバ

    2020/05/13 20:18:23

    もうすぐ梅雨入りだから、いらないな(*´▽`*) 

  • コトー

    コトー

    2020/05/13 20:11:05

    おお、ついに来たのですか。ウチはまだ来てません。
    と言うか、恐らく使わないし、邪魔なのでいらない。
    本当に必要な人達に回して欲しいですわ…。
    あるいは、給付金10万数百円にしてw

  • すもも

    すもも

    2020/05/13 19:36:33

    2つを縫い合わせて、1つにするという技があるらしいよw