sae泥棒さんは

マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

マイメロディ45周年コラボ

こんばんわぁ…(*^。^*)


汗ばむ日は冷えたビールを飲んですっきりしたいところですねぇ…(*^。^*)
マイメロディさん45歳記念でしたおめでとうございました…(*^。^*)

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2020/05/14 20:50:03

    ななこさんこんばんわぁ…(*^。^*)

    北国はまだまだ春は名のみの風の強さですね(; ̄ー ̄A
    マイメロディさん中高年世代のようですー∑(゜□゜;)カ゛ーン
    ありがとうございました…(*^。^*)

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2020/05/14 20:46:59

    ねえさんこんばんわぁ・・・(*^_^*)

    はいはい…どこもかしこも同じですね・・・(*^_^*)大汗
    ありがとうございました…(*^。^*)

  • ななこ

    ななこ

    2020/05/14 20:00:02

    こんばんは~
    こちらは風が強くてまだ肌寒いです。
    マイメロディさん、そんなに前からあったのにビックリです~

  • humihumi

    humihumi

    2020/05/14 18:06:13

    うんうん^^
    やっぱニコもキャラキャンペンイベあるね^^
    がははは^^