コーヘイ

雑記

日記


WBCも延期やね。まぁ、オリンピックが来年になった時点でそうなるやろなぁとは思ってたけども。その間に阪神の選手が選出されるくらい成長してくれたらええかな。なんしか早く野球が見たい(´・ω・`)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/05/15 23:48:07

    WINSはともかく競馬場は屋外やし大丈夫やと思うけどなぁ。宝塚は豪華メンバーになりそうやから何とか見に行きたいです。皐月賞の馬場で完勝やったんでダービーはコントレイルに逆らえる気がしませんwこうなったらもうディープの後継種牡馬になるくらい勝ちまくってくれたらええかなとw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/05/15 21:16:51

    競馬の方も宝塚記念の頃には通常開催になると期待しても良いでしょうか♪
    兄は大予言6月号を手にして、心は早くもダービーに向いております(笑)