リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
展望広場 5

神社広場  と 展望広場

4択  大泉洋

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/05/24 00:23:01

    あんちゃん  (・ω´-ゞ)^☆了解

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2020/05/23 15:58:39

    もーさ無理
    色々話すと誤解出るから言わない
    何でリンゴっち通すのかね
    気になるなら自分が来い!って言っておいて、
    間に入ってゴメンネ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/05/15 20:48:06

    ビカバーバー 言うたら怒るでぇ~~~((*´∀`))ウキャキャ
    (・ω´-ゞ)^☆了解

  • ✨Marine✨

    ✨Marine✨

    2020/05/15 14:18:42

    (=^・^=)こんにちわ♬ おかんへw
    私のとこの日記に補足しましたので良かったら読んで下さいねw
    昨夜はゲーム広場で私が浮遊の技をしていたのですが
    おかんや他の人達にも私のPCが直ったって勘違いしておられますので
    補足して書き込みしております~直ったのではなく飛べるアイテムと技をすれば
    あのように誰でも飛べますのでwww 明日PCの部品パーツ買い物に行ってきます
    ビカバーバーにもコメを読むように教えてあげてくれると助かります(_ _;)ペコリンコ♬

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/05/14 22:09:46

    メルモちゃん  のんびりできてよかったわ^^

  • メルモ

    メルモ

    2020/05/14 21:38:11

    今日は、のんびり過ごせる夜となりましたw
    ここ数日は帰宅してスグ寝るだけの生活が、ほとんどです><

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/05/14 21:11:52

    あんちゃん  そうなのね^^(#^.^#)

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2020/05/14 21:10:58

    大泉さん お気に入りの俳優さんだわ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/05/14 05:20:22

    夏ちゃん  体調はいいのかなぁ?

  • 夏子

    夏子

    2020/05/14 05:15:33

    おはよー♥かわいい^^夏子もピンクにしたよー同じでうれしい(o^―^o)ニコ「